『標準カメラにするとノイズが・』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準カメラにするとノイズが・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準カメラにするとノイズが・

2021/12/28 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】標準カメラにするとピンク色のノイズが画面いっぱいに出て、写真が撮れません。

【使用期間】1ヵ月未満

【利用環境や状況】通勤に持って行ってます。休憩中に連絡がないか確認するくらいです。カメラ機能はめったに使いません。

【質問内容、その他コメント】最初からノイズがありました。不良品でしょうか? 修理に出さないでもなおる方法がありませんか? よろしくお願いします。

書込番号:24515795

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 12:53(1年以上前)

どの撮影モードでも変色が出ますか?
他のカメラアプリで撮っても変色してますか?
イメージセンサーの初期不良なら交換か返品ですかね?

書込番号:24515811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/12/28 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。
広角カメラと望遠カメラだとノイズは入りません。
ノイズが入るのは標準カメラだけです。
オープンカメラのアプリをインストールしてみました。
ノイズが入りました。

書込番号:24516122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 18:10(1年以上前)

それだとカメラのソフトウェアの可能性もありますね?スマホは物理レンズに限界があり
撮影データのデジタル変換プロセスがあります。
この過程に問題があるのかもしれません。
メーカーアップデートで直る可能性もあります。
初期化してすぐに標準で撮影してノイズが出るか
確認してみてはどうですか?

書込番号:24516214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2021/12/28 18:25(1年以上前)

ピンクのノイズは白とび、黒とびの表示と思います。
説明書にも記載有ります。
普通の場所での撮影である1つのレンズのみで生じるのならば、そのレンズの故障だと思います。
機械は自然治癒することは無いので修理を相談した方が良いです。

書込番号:24516232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/29 18:42(1年以上前)

年末年始に修理待ちも迷惑な話しなので
ドコモに乗り換えでiphone13miniはいかがでしょう?
今なら在庫限りで5万円以下らしいです。
ギガライトで翌日ahamoに変更。
修理上がりのシャープは転売処分です。

書込番号:24517973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/05/07 18:32(1年以上前)

お礼と報告が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスをいただいたお陰でいろいろと試して、「あぁ…、修理に出すしかないな。。」と決心がつき、
お正月明けに修理に出しました。電話が使えなかったのは不便でしたが、以前使っていたスマホでライン等ができたので、1週間ほどの修理期間中は問題なく過ごせました。
ありがとうございました。

書込番号:24735481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング