『自動消灯しない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動消灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

自動消灯しない

2022/01/20 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

スレ主 santa106さん
クチコミ投稿数:19件

自動消灯を設定15秒にしていても消灯しない。
消灯する時としない時がある。
バッテリーの持ちも悪く、買い替えた意味がない。
「戻る」操作も、左にスライドだが、画面を拡大して左を見ようとすると、戻ってしまう。イライラする。
画面の色彩も暗くて、良い所まるで無し。
エモパーは煩わしいからOFFに。
後悔しきりです。

書込番号:24553537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/20 09:54(1年以上前)

>自動消灯を設定15秒にしていても消灯しない。
これはイラッとしますね。
早く他のスマホに変えられた方が、イラッともしないし、体にも良いかと思います。
ストレスは体に1番良くないですからね?

書込番号:24553560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p-2@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/20 23:26(1年以上前)

>santa106さん

>自動消灯を設定15秒にしていても消灯しない。消灯する時としない時がある。

設定→AQUOSトリック→BrightKeepの設定はいかがでしょうか?
「あえて消灯させない機能」がONになっているのかと思いました。


>「戻る」操作も、左にスライドだが、画面を拡大して左を見ようとすると、戻ってしまう。イライラする。

設定→ユーザー補助→システムナビゲーション→3ボタンナビゲーションで
以前と同様の操作に戻ります。慣れてる事もありますが、私はこっちの方が楽です。


余計なお世話でしたらすみません。
色々不満もありますが、しばらく使うのであれば少しでもストレス無く使いたいですよね。

書込番号:24554656

ナイスクチコミ!10


スレ主 santa106さん
クチコミ投稿数:19件

2022/01/21 03:28(1年以上前)

>ガンエホさん
ありがとうございます。
全く、ストレスは身体に良くないですよね。

買い替えたばかりなので、もう少し使ってみます。

書込番号:24554782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 santa106さん
クチコミ投稿数:19件

2022/01/21 03:31(1年以上前)

>p-2@さん
ご教示ありがとうございます。
早速、設定し直しました。
3ボタンも表示され、イライラも軽減しました。

書込番号:24554783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング