公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年11月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,800〜¥16,632 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル
2〜3日に一度、画面を点灯させたと同時にシャットダウンされます。いきなり画面が真っ暗になり、バイブが何度も振動します。しばらくたたないと電源ボタンを押してもバイブが振動するだけで電源は入りません。バッテリーは80以上ありました。症状の方いらっしゃいませんか。
書込番号:24643427
8点
その手の不具合は、メモリ不足だったりしますね。
書込番号:24643689
0点
うちの嫁の端末も似たようになりました。
解決策などがあるわけではないですが、情報共有として、こちらの端末であった状況を記載しておきます。
・WiFiがきれる
・急に再起動がかかる
・さらに、ボタンがきかなくなる。(電源ボタンをおしてシャットダウンのメニューも表示できない)
・バッテリーは70%以上ある。
・電源をつないでも、充電中のランプが点灯しない。
・電源ボタンの長押しで、本体が振動したので、強制シャットダウンは成功したもよう。
・しかし、その後、電源ボタンの押しても、起動しない。
・本体が熱かったので、熱暴走の可能性あり。
・半日程度放置したら、使えるようになった。
・しかし、また、同様の現象が発生する。
・Aquos Sense2からの機種変更だったため、データ移行ツールを使用したので、それが原因の可能性もあり。
再現性の問題もあり、修理に出せていない状況です。
書込番号:24643770
7点
>渡る世間は工作員ばかりさん
実はアクオスセンス4からの乗り換えでして、アプリの内容もほどんど一緒なんです。
書込番号:24643941
0点
入れてるアプリは何でしょうか。
メモリの空き容量も確認してみてください。
書込番号:24644009
0点
>渡る世間は工作員ばかりさん
3.6のうち2.9使用しています、とのことですのでまだ余裕があるかと。sense4が問題なく動いてsense6の調子が悪いのが納得できません。
書込番号:24644039
2点
>SE_Davisさん
大変ですね。うちはそこまで深刻な感じではありません。sense5のような不具合でもないようですし、単に外れ個体を掴んでしまったのでしょうか。やっぱり修理は受け付けてもらえませんか…
書込番号:24644045
4点
複数のアプリを起動したりバックグラウンドで動かしてたりしたら足りなくなりますよ。
残り600MBしかないですしね。
あと、入れてるアプリ何でしょうか?
書込番号:24644058
0点
>渡る世間は工作員ばかりさん
申し訳ありませんが、メモリが不足するとスマホが異常終了するというあなたの主張には同意できません。メモリの物理エラーならわかりますが。
書込番号:24644195
4点
それで、どのようなアプリ入れてるんでしょうか?
書込番号:24644211
0点
>さんにんじゃさん
勝手に再起動になったことがありませんが、解決方法でよければ以下になるかと。
壊れかけのSDカードを刺している場合は抜く。
それでもダメなら、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。
これで正常になることを確認。
その後、少しずつアプリをインストールして、どのアプリが影響しているかを特定。
書込番号:24644265
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/05/16 22:07:44 | |
| 4 | 2024/09/23 13:40:40 | |
| 7 | 2024/09/17 14:44:49 | |
| 5 | 2024/08/08 13:01:12 | |
| 3 | 2024/07/24 7:00:09 | |
| 3 | 2024/07/06 23:15:24 | |
| 4 | 2024/01/22 19:55:52 | |
| 6 | 2024/01/11 20:44:57 | |
| 6 | 2024/02/04 20:47:11 | |
| 3 | 2023/03/28 11:33:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










