『楽天モバイル版製品のアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル版製品のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル版製品のアプリ

2023/03/09 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:9件

楽天モバイル版の製品が安いので、購入して他社SIMカードを入れて使おうと検討しているのですが、プリインストールされてるアプリはアンインストールできますか?
出来ないアプリ(特に楽天関係)もあるのでしょうか…

書込番号:25175112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/03/09 22:00(1年以上前)

>ゆこっこさん
ほとんどアンインストール出来ます。
my楽天モバイル、楽天Linkがアンインストール出来ないので、不要なら無効化してください。

書込番号:25175148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/03/09 22:05(1年以上前)

>ゆこっこさん
>出来ないアプリ(特に楽天関係)もあるのでしょうか…

adbコマンドでアンインストール可能です。

adb shell pm uninstall -k --user 0 パッケージ名

書込番号:25175158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/03/10 06:00(1年以上前)

>α7RWさん
早々にご回答いただきありがとうございます。

最悪、フォルダ作成して入れるか非表示にしようかなと思っていましたが結構消せるんですね。

>†うっきー†さん
本格的に消すことも出来るんですね…
詳しくありがとうございます。勇気が出たらやってみます!

書込番号:25175364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/03/10 06:05(1年以上前)

>α7RWさん
気持ち的には、お二人共にベストアンサーなのですが時間を見て先にコメント下さったα7RVさんとしました。α7RIVさん、†うっきー†さん、こんなに早く解決してくださりありがとうございました。

書込番号:25175365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/10 11:09(1年以上前)

>ゆこっこさん
閉じたクチコミで申し訳ありませんが

adbコマンドでのアプリ削除は削除した後でシステムアップデートが有るとアプリが復活する場合が有ります

ですのでadbでの削除は繰り返す必要が出て来ます

書込番号:25175646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/03/10 17:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アドバイスありがとうございます。
やったことがないので、端末購入後に見てみます。

書込番号:25176006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング