『かわいそう』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BALMUDA Phone 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『かわいそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SIMフリーを新規書き込みBALMUDA Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信29

お気に入りに追加

標準

かわいそう

2023/06/28 04:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー

スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件
機種不明

悲しいね。

書込番号:25320304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/28 05:50(1年以上前)

機種不明

その値段なら1台買ってみようかな?と思いますが、これって今後のサポートとかどうなるんでしょうね?
バルミューダという会社は存続してますので問題ないとは思いますが、株価推移を見てるとそれも怪しいかな・・・

書込番号:25320341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/28 07:13(1年以上前)

この値段ならRakuten Miniよりは使えるでしょうね

書込番号:25320396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/28 07:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん
おはようございます。
撤退を決めたことは経営者として正しいと思います。

なお、BALMUDA Phoneおよび関連アクセサリは今後も購入可能で、サポートは引き続き継続するという。

https://www.fashionsnap.com/article/2023-05-12/balmuda-mobile/

書込番号:25320397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/28 07:35(1年以上前)

機種不明

>Flat Earthさん

そうですねぇ・・・
興味深いのが、撤退の発表が5/12ですが、その際に不思議なほど株価が動いてないんですね。取引額も多くない。
ですので撤退は市場ではとっくに織り込み済みだったということでしょう。
2月に大きく動いてますから、その頃から周辺では予想されていたのではないでしょうか。
そして未来のある撤退なら株価は上昇するはずですが、低迷し続けています。
このことから、よほどの大逆転がない限り、バルミューダの未来は厳しいと思わざる得ません。残念です・・・

書込番号:25320417

ナイスクチコミ!2


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/28 08:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん
それをおっしゃるなら、やっぱり楽天でしょう?
もし撤退ならビッグニュースです。
株価も上がりそうです。
バルミューダは会社規模を小さくして
アキュフェーズみたいにすれば
生き残れるのではないでしょうか?
家電量販店を収益の中心にするのは
やばいです。
シャープも再び赤字ですし?

書込番号:25320452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/28 08:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

楽天モバイルですか?
どうなるんでしょうねぇ・・・
まあ、このレベルになると楽天1社だけの問題で済まないので、簡単に撤退もできないでしょうね。
増資したのもそのあたりの事情絡みでしょうか・・・

シャープもホントダメですね〜
鴻海から有能なトップが来れば生き返るんじゃないか?と思ってましたが、難しいようですね。

そういえばこのところ「日本株が好調=日本の企業が見直されてる」みたいな報道を耳にしますが、私は単なる「円安要因でしょ?」と思ってます。
日本の影響力縮小→円安→ドル(ユーロほか)建て日本株の買い増し→日本株価上昇、ってことじゃないのかなぁ?と思うんですが、そんな記事は見当たりませんね。私の妄想?
実際、外国人の保有比率が上がってるんじゃなかったかと。

バルミューダの心配してるうちに、いつの間にか日本国の心配になってしまいますね・・・(^^ゞ

書込番号:25320499

ナイスクチコミ!3


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/28 09:00(1年以上前)

昨日Twitterを見てたら都内の不動産も外国人にかなり買われているそうです。お医者さんが新しいクリニックの店舗を探してみたらオーナーがほとんど中国人だったとか。株も会社も不動産も買われてしまっているようです。

最近の楽天モバイルの通信速度が落ちているのは
KDDIに払う接続料を抑えるためではないかと思ってます。運転資金がショートしている噂がありKDDIも本当に接続料を払ってくれるのか心配で通信速度を絞っているのじゃないかと?

書込番号:25320525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/28 09:37(1年以上前)

ホリエモンの解説が残酷すぎる。
https://www.youtube.com/watch?v=6utGzUkBlAA&pp=ygUP44Ob44Oq44Ko44Oi44Oz

書込番号:25320565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/28 09:38(1年以上前)

機種不明

月足

外国人から見たら今の日本はすべてが割安なんでしょうね〜(^o^;)
あと、一部ではまだ憧れの国のようなイメージもあるでしょうし、接客サービスや清潔さは世界で有数のクオリティーですから、買われる理由はわかります。

しかし円安のスピードが凄まじすぎてちょっと引きますね・・・
私はドルとスイスフランを少し買っててお小遣い程度にはなりましたが、そろそろ介入が入っても良さそうな気がします。
このトレンドが反転したとき、割安感で買われた土地や建物、会社などが一気に売られたらちょっとしたパニックになるんじゃないでしょうか。
そんなことにはならないことを願ってますが、相場は誰にも予測が付きませんので何があってもおかしくないですね〜

書込番号:25320567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/28 10:47(1年以上前)

楽天株買いました!468円。
といっても100株ですが・・・(^^ゞ
久しぶりに株買いました。

今のこの一本調子の下げ方はなにか意図的なものを感じます。(憶測)
限界まで下げたところで反転しそう。
とりあえず300円まで押し目買いして、ダメだったら諦めます。
楽しみが一つできました。(^^)

書込番号:25320652

ナイスクチコミ!0


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/28 11:20(1年以上前)

楽天は今興味深い状況ですね。
何もしなければ株価は下がり続けるでしょう。
しかし何かがあれば株価は上がる。

三木谷さんが期待する衛星電話的な物は幻想ですから。
イーロンマスクも怪しい人だし。

書込番号:25320693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/29 09:25(1年以上前)

機種不明

楽天株価、反転しましたね〜!
たぶんこのままある程度のところまで戻すと思います。

後で気づいたんですが、昨日の安値でちょうど時価総額が1兆円を切ったんですね。
(466円×2,137,763千株=9962億円)
これが反転のきっかけになってる気がします。知らんけど。(^o^;)

もっとガッツリ買っとけばよかったなぁ〜・・・
今から買増するか?悩む〜

書込番号:25322048

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/29 17:57(1年以上前)

日本郵政の株式資産を毀損するから
何とかしないといけなくなるとの
ホリエモンの指摘などが楽天株の
動きを引き下げその後に爆上げの
展開となるのでしょうか?
彼はライブドア時代にやってますからね。
こういうこと。

書込番号:25322756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/29 18:21(1年以上前)

どうでしょうか?
ホリエモンにそこまでの影響力はないと思いますけどね・・・

今日はちょっと楽天の板を見ていたんですが、明らかに不自然な動きに見えましたね。
500円〜505円くらいの間で上がると大口の売りが入り、下がると買いが入る。
良くはわかりませんがこの価格帯を維持する意志を感じました。上手く立ち回った人は結構儲かったんじゃないですかね?
私は飲み代くらいは稼がせてもらいました。(^o^;)
暫くの間、毎日同じような感じで上げていくんじゃないかなぁ?なんて予想してますが、はたして・・・

書込番号:25322790

ナイスクチコミ!2


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/29 18:29(1年以上前)

もうお祭りが始まってますよ?
堀江さんも買ってるかもしれないし?
ずっと名誉毀損になるようなこと言ってますから。

書込番号:25322803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/29 19:08(1年以上前)

なんか出てます。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-06-29/RX0BD7T0G1KW01

書込番号:25322857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/29 20:28(1年以上前)

明日朝下落して禿鷹が買い漁って
上がってという展開か?
プロレスが始まったようで?

書込番号:25323006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/29 21:12(1年以上前)

相場ってほんとにわかんないですからね〜・・・
私はやはり毎日5%ずつほど上げていって700円あたりを目指すんじゃないかと思ってますけどね。
今日は信用取引で日計りしましたが、現物もちょびっとだけ買増しておきました。
まあ、週末のガソリン代くらいになったら良しです。

書込番号:25323091

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/29 21:26(1年以上前)

ホリエモンの見立て通りになってるので
ちょっと先でしょうが、どこが底値かですね。
三木谷さんが外される時か?
モバイルの方向性が出される時か?
明日どうなるんでしょう?

書込番号:25323119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/30 06:33(1年以上前)

機種不明

ZenPad 3 8.0 ‏

話が脱線したので、
ではバルミューダは、
どうすればよかったのか?
コンパクトではなく逆に
通話可能な8インチタブレットにすれば
生き残れたかもしれない。
現状ではipadのシェアが高いが
NEC(Lenovo)もまだやっている。
ワイアレスイヤホンは当たり前だし
電子書籍やワードエクセルの編集も可能。
該当するモデルは過去に華為にもあった。
4スピーカーでサブスク動画鑑賞に対応。
電話ができないのでipad proなどとの
正面衝突も回避できた。

書込番号:25323571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/30 09:06(1年以上前)

Twitterで楽天株を見ると酷評ばかり。

楽天モバイルが携帯電話がつながりやすい周波数帯「プラチナバンド」について、これまで要望してきた「再割り当て」での導入計画を白紙に戻すと23日の産経新聞電子版が報じた

https://moneyworld.jp/news/05_00102074_news

書込番号:25323737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/30 09:19(1年以上前)

機種不明

フタを開けてみるとパットしませんねぇ〜
今日は490円前後で推移してますね。
昨日に引き続き短期のボックストレンドになりそうなので、信用で超短期取引を繰り返せば小遣い稼ぎくらいはできそうですが・・・
久しぶりにHyperSBI使ったら、スピード注文ってのがあって、FX並みに簡単に短期取引ができるようになってて驚いてます。
今日は仕事もヒマなんで、ちょっと遊んでみます。

書込番号:25323759

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/30 16:16(1年以上前)

機種不明

>ダンニャバードさん
改めて楽天のニュースを見ると
なんかやばいことになってます。
プラチナバンドを白紙にするって
マジわかんないです。
黒字化まで1200万契約者が必要って?
こんな記事を読んだら株なんか買えない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb00b34fa5f7b891b97b93d3b3c978a23164e373

書込番号:25324248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/30 17:06(1年以上前)

>Flat Earthさん

楽天は当面は潰れませんよ。だから株が紙切れになる心配はありません。
であれば売買はできますので、値動きを見ながら短期で売買するのに全くリスクはありませんよ。
長期ホールドはおすすめしませんが。

上場廃止になると、株は連日ストップ安になり損切りすることもできません。
そして最終的に紙切れになります。(実際には株券なんて発行しませんが。)
とりあえず楽天は影響が大きすぎて、当面はその心配はないでしょう。

#値下がりしましたが、現物はホールドしました。490円。
#ビックニュースでストップ高とかなんないかなぁ・・・

書込番号:25324309

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/30 17:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん
しかしここまで、こんな経営をしますかね?
いくらなんでも社員もその他大勢の利害関係者が
いるんですから?
小さい会社のワンマン経営者なら
お好きにどうぞ、ですが。
もう殿はご乱心ですよ。

書込番号:25324373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/30 18:04(1年以上前)

いや〜、今になって言っても信憑性ないですが、楽天モバイル発表時点で「いや、無理やろ?!」と思いましたよ。
私から見たら現状は、「やっぱりなぁ〜・・・」です。
三木谷さんは調子乗りすぎましたね、明らかに。
かつて球団買収でホリエモンを出し抜いたときから調子に乗ってたんでしょう。
今、ホリエモンはほくそ笑んでるでしょうね、動画では神妙に語ってますが・・・

しかしネット通販を日本に浸透させたのは楽天市場の功績ですし、その市場規模は今も最大?Amazonに抜かれた?規模ですから、これは軽視できない。それに楽天銀行、カード、証券、保険、ほか多くの企業を買収して巨大になってますから、これが潰れたらエライことです。
日本国が潰さないですよ。
まあでも、三木谷さんは責任を問われて追い出される可能性はありそうですね。

書込番号:25324387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/04 10:30(1年以上前)

機種不明

丸2日ほどぐずつきましたが、今日は好調です。
このまま700円あたりを目指してくれると思ってますが、まあどうなるかわからないのが相場です。
株でも為替でも、一番難しいのが利益確定のタイミングなんですよね〜・・・
ここからはまさに、「もうはまだなりまだはもうなり」の見極めが大事です。
ということで、まだしばらく放置します〜
下落しちゃったら笑ってください。(^o^;)

書込番号:25329531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/10 09:34(1年以上前)

機種不明

すみません、すでに私のつぶやきスレのようになって失礼しています。
さっきふと思い出して株価をチェックしたら、堅調ですね。
やはり700円あたりを目指してくれそうな感じです。
おかげさまで今のところ、飲み代どころか小旅行くらいは行けそうな感じになっていますが、ここまでくればマイ転もほぼなさそうなのでさらに放置しようと思います。

>Flat Earthさん

このスレのお陰で少々お小遣いが増えました。
ありがとうございます。

書込番号:25337950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/01 09:06(1年以上前)

全く可哀想と思わないですし、この値段でも高いと思ってしまいますね。
この値段でこれを買う人なんて、現在スマホを持っていない人が買う可能性が
多少ある 程度でしょうね

書込番号:25981026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\17800 これだとアリでしょうか? 8 2025/03/08 19:30:17
新品未使用品24800円 10 2025/12/04 14:52:53
かわいそう 29 2024/12/01 9:06:28
文鎮化してしまいました! 11 2022/10/23 13:16:24
Android12リリース 6 2022/09/11 12:06:06
コンパクトAndroidなら有りですか? 16 2022/08/11 10:28:05
サイズはまさに! 2 2022/07/20 18:55:20
イオシス未使用品44,800円 5 2022/06/05 2:17:46
auで使えるか? 3 2022/05/24 8:47:52
SIMフリー版値下げ 15 2022/03/26 10:48:29

「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SIMフリー
バルミューダ

BALMUDA Phone SIMフリー

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング