『UQのSIMカードを挿して使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQのSIMカードを挿して使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UQのSIMカードを挿して使えますか?

2021/12/17 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

アクオスセンス6ですが、なぜかUQで取り扱いが無いです。

SIMフリーの機種だけ購入して、UQの使っている機種からSIMカードを抜いて使えますか?

書込番号:24498350

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2021/12/17 12:50(1年以上前)

SIMフリー版なら周波数帯も対応してるし問題無いと思われます

書込番号:24498354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/17 13:04(1年以上前)

sense6は動作確認端末にありますけど
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

書込番号:24498374

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/17 13:11(1年以上前)

SIMフリーを使うなら、取り扱い端末じゃなく、こういったリストのほうを見なきゃだめですよ

書込番号:24498382

ナイスクチコミ!4


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

2021/12/17 21:23(1年以上前)

>けーるきーるさん

助かりました。

書込番号:24499003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/08/17 07:31(1年以上前)

AQUOS ssense6 (SH-M19)シムフリー版をOCNモバイルoneで手に入れ、楽天simとデュアルシムで使おうとしましたが、物理simのUQモバイルは、電話はかけれるけど、ネットができない…という状態になり、UQをmineoに変えて使ってます。
店舗で契約し、何時間もかかりましたが原因不明です。
持ち込みはこういうことがあるからね…という回答でした。

書込番号:24881319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/08/17 08:44(1年以上前)

>てるぶぶさん
>物理simのUQモバイルは、電話はかけれるけど、ネットができない…という状態になり、

APNを設定すれば、公式サイト記載通り、通信も利用できるようにはなります。
すでに別のSIMに変更されたようですが、単に設定ミスとなります。

書込番号:24881385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング