『ダブルタップでロック画面が出ないことが多い』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップでロック画面が出ないことが多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

「ダブルタップでロック画面を表示する」に設定にしてますが、ダブルタップしても反応しないことがよくあります。何が原因でしょうか?
その際、電源ボタンでロック画面を表示して、その後再度ダブルタップすると反応することが多いです。
条件や状況に共通点が見出せません。

書込番号:24585803

ナイスクチコミ!13


返信する
p-2@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度4

2022/02/09 21:55(1年以上前)

>toratora_marshiさん
私も反応したりしなかったりです。色々試しましたけど諦めました(電源ボタンを押してます)。

書込番号:24590148

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/02/09 22:42(1年以上前)

>toratora_marshiさん

ダブルタップで100発100中が無理だと思いますので、
代案ではありますが、
設定→AQUOSトリック→Bright Keep→持つと画面点灯→オン
設定→セキュリティ→顔認証→見るだけですぐ→オン

こちらでしたら、テーブルに置いた状態から、画面を見やすい位置に自然な形で持ち上げることで、100発100中で利用出来るかと。
Android端末の標準仕様の72時間に一度は顔認証と一緒に設定したパターン等での解除は必要ですが。

書込番号:24590252

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2022/02/10 13:16(1年以上前)

やはり皆さん同じような症状なのですね。私固有の症状でなく安心(?)いたしました。
タップして画面が開かないとストレス溜まりますので、アドバイスにある 持ち上げ解除を試してみます。
有難うございました。

書込番号:24591079

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング