『Android 12』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 12』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信16

お気に入りに追加

標準

Android 12

2022/05/09 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

SIMフリー版の私のところにも、お知らせがきましたねぇ。

書込番号:24737932

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:35件

2022/05/09 13:11(1年以上前)

機種不明

アップグレードしてみました。
必要時間は私の場合には30分ほどでした。

書込番号:24738068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/10 10:12(1年以上前)

悲しいかな、アップデートしても画面フラッシュ現象はなくならず。

書込番号:24739319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


灘風さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/10 10:23(1年以上前)

自分の端末もアプデ降ってきたんですけど、インストールの最後でエラー吐かれますね…
再起動、セーフモードも試したけど同様でした
なにかないでしょうかね?

書込番号:24739331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2022/05/10 11:15(1年以上前)

我が家には私用と妻用の2台があり、もし失敗したら「工場出荷時へのリセットから、アップグレードやり直しかな?!」とも思いながら実施しましたが、2台とも何事もなくアップグレード完了。元々、フラッシュ問題なども無く。
我が家は引きが強いようです。

書込番号:24739380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/05/10 14:56(1年以上前)

Android12にアップデートして通知欄のデバイス情報選択のボタンが文字情報ついてでかいのはなんとかなりませんか?
文字情報必要ないので、設定変更ご存じの方教えて下さい。

書込番号:24739611

ナイスクチコミ!4


灘風さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/10 15:01(1年以上前)

>なまずんさん
羨ましいです笑
リセットしかないですかね…
キャリア版だとフラッシュが改善するみたいですけど、今回のはしないみたいだしとりあえずは見送ろうかなぁ

書込番号:24739624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vasserさん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/10 18:46(1年以上前)

すんなりアップデート出来ました。

書込番号:24739903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/05/10 23:35(1年以上前)

楽天からの購入(キャリアも楽天)品を使用していてアップデートを試みましたが、再起動の連続等不具合が発生し使い物にならず修理センター送りとなり、修理完了後もう一度試みたところまた同様の症状となり、再度修理となりました。
ちなみにZERO6も使用していますが、そちらは一発OKで快調です。
個体差なのでしょうか。次は買い替えまでアップデートは見送ろうかと思っています。
無事アップデートできた方、おめでとうございます。



書込番号:24740364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/11 12:34(1年以上前)

機種不明

Android12にアップデートしたら、バッテリーのもちが随分良くなった、と思ったら、ステータスバーのバッテリー残量の表示が変わってないだけでした(苦笑)
残量表示OFF→ONしても変わらず、電源投入時点の残量で固定されてしまうようです。
帰宅したら初期化して治るかどうか確認してみます。

書込番号:24740877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2022/05/11 12:55(1年以上前)

機種不明

>貧乏一口馬主さん

なんだか奇妙な現象ですね。
私のは同じ値が表示されているようです。

書込番号:24740909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/12 08:31(1年以上前)

機種不明

初期化したらステータスバーのバッテリー表示は治りました。

アプリ画面表示中にナビボタンの■が機能しません。
一旦●でホームに戻ってから■を押すとアプリ切り替え画面にいけます。

書込番号:24741939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 Android端末のFAQ 

2022/05/12 08:43(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん
>アプリ画面表示中にナビボタンの■が機能しません。

端末を初期化後に、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認されていますか?

この状態であれば、Chromeを起動した状態でマルチタスクボタン押下で一覧が表示され、正常な挙動となります。

書込番号:24741954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/12 13:23(1年以上前)

†うっきー†さん

移行ツールや復元ツールは使わず新規にセットアップしましたが、追加でアプリを1本も入れない状態での確認はしていません。
その状態で正常に動くことを確認しても(私にとっては)何も意味がありませんので。
1タップ増えるだけなので、それほど気にしていません。

書込番号:24742282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/13 07:03(1年以上前)

画面フラッシュ現象はだいぶ軽減されたようです。夜中に部屋全体が明るくなるような強烈なフラッシュは、アップデート後には発生していません。ただし、画面点灯時に、微妙なフラッシュは発生する場合があります。ストレスはだいぶ軽減されました。

書込番号:24743432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okkamuさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/15 19:20(1年以上前)

12にアップグレードはできたのですが、その後、ホームに出しているアプリすべてが反応しなくなってしまいました。
私はこのスマホの色合が好みじゃなかったので、
color calibratoというアプリを入れていたのですが、これが影響していたようです。
このアプリをアンインストールしたら正常になりました。

書込番号:24747860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


灘風さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/15 20:05(1年以上前)

リセットしてもダメでした
明日、シャープに電話して他に対応なければ修理かな…

書込番号:24747953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング