|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
初めからOCN モバイル ONE版を使っていたので、バッテリーの持ち云々は「こんなもんだろ…」程度で思っていて、あまり気にしませんでしたが…。
プライベートアドレスが使えるようになったので設定してみたら…「なんじゃ、このバッテリーの長持ちは!!」って感じになりました。
https://www.ntt.com/about-us/information/info_20220601_2.html
書込番号:24782038
12点
このスレをみて「そんな良くなるわけないだろう」と思って疑いながら、変更してみましたがスタンバイ状態での減り方が劇的に改善されていて驚きました。
たった「lte.」を消すだけでこんなにも変わるのかと思いました。
にしても、OCNはこのアナウンスをした割にはどこをどう変更すればいいのかというピンポイントの説明がなく、OCNのサイトでは分からずネットでググってどこを変更すればいいのかわざわざ調べる羽目になった(分からないやつが悪いと言うのはなしで……汗)
書込番号:24783128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>YARUKIMANさん
>にしても、OCNはこのアナウンスをした割にはどこをどう変更すればいいのかというピンポイントの説明がなく、OCNのサイトでは分からず
明確に説明されています。
インターネット接続設定
https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000g9p?_ga=2.92675933.1394229320.1654641105-1391529686.1654641105
>※機種にあらかじめ設定されているAPNが「lte.ocn.ne.jp」の場合は、グローバルIPアドレスによる接続サービスとなります。
>
>プライベートIPアドレスでの接続をご希望の場合は、[OCN モバイル ONE]をタップいただくか、[メニュー]-[新しいAPN]をタップし、次のSTEPへ進みます。
>
>「新コース」でご契約の場合:ocn.ne.jp と入力
>
>※「グローバルIPアドレス」による接続サービスとなりますが、lte.ocn.ne.jpのAPNも引き続きご利用いただけます。
機種に関係ない話題については、既出スレッドを使われるとよいです。
OCNモバイルONE、プライベートIP提供開始(6/6、新コースのみ)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24773676/#24773676
書込番号:24783155
1点
AQUOSの古い別機種使いですが大変参考になりました。
バッテリーの持ちが非常に悪くなり機種変を検討中色々検索してたらたまたまこのスレに辿りつきました。
このスレなかったらプライベートアドレスの事知らないままでしたね。
書込番号:24801485
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/03/17 13:23:54 | |
| 4 | 2024/11/21 12:04:47 | |
| 0 | 2024/11/12 12:17:34 | |
| 7 | 2025/03/15 9:42:20 | |
| 1 | 2024/09/26 17:32:18 | |
| 5 | 2024/08/21 5:18:55 | |
| 8 | 2024/04/30 9:30:02 | |
| 10 | 2024/02/18 17:10:47 | |
| 1 | 2024/02/16 7:41:08 | |
| 2 | 2023/12/03 16:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









