『残念です』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

残念です

2021/11/20 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

またもやステレオスピーカー不採用です

書込番号:24455212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/11/20 20:37(1年以上前)

A54 5Gのマイナーチェンジみたいな位置付けですからね。
日本では発売されてないですが、A54 5Gとほぼ同時期に海外で投入されたA55 5G後継です。

Aシリーズ初の防水防塵に対応した代わりに、A54 5G比で指紋センサー省かれたり、リアカメラ数が4眼→2眼になったり、軽量化でバッテリー容量減ったりしてますから、ステレオスピーカーは採用しないでしょう。
ちなみに日本未発売のA55 5G比でも、RAM/ROM容量減、リアカメラ数3眼→2眼に減、バッテリー容量減になってます。

書込番号:24455234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/11/20 21:52(1年以上前)

Oppoは海外版でもA54以降はシングルスピーカーになっています。

海外版A55の場合は旭化成の強化ガラスDinorexが採用されていますが、この機種にはその記載もありません。

書込番号:24455339

ナイスクチコミ!12


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/11/22 10:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
Dinorexは日本電気硝子ですよ

書込番号:24457598

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング