『自動通話録音』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動通話録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自動通話録音

2023/02/09 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

OPPO A55s 5G SIMフリーは自動通話録音を使えますか?
楽天版じゃないと使えないとか、どれを買っても使えないとかですか?

書込番号:25134786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/02/09 17:08(1年以上前)

Googleの電話アプリなので録音開始アナウンス付きの手動録音しかありません。
参考までに、自動録音は無理でしたけど手動で録音開始アナウンスの無い状態にはできました。有名な開発コミュニティからColorOS用の電話アプリを入れただけですが、要するに改造にあたるので詳細は控えます。探してやるとしても自己責任でお願いします。

書込番号:25134883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/02/09 19:40(1年以上前)

自動通話録音のあるメーカーは、富士通、Samsung、ASUSです。京セラにも通話完了後に録音を保存するか確認してくる機種もあります。

書込番号:25135082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/02/11 09:02(1年以上前)

OPPOは手動録音のみです

自動録音だとGalaxy Aシリーズなど安く手に入るので乗り換えしても良いかも知れません

書込番号:25137520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング