『au契約のsimカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au契約のsimカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

au契約のsimカードは使えますか?

2023/06/21 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

現在、auのAQUOS wish(SHG-06)を家族が使っているのですが、入っているnanoSIMカードをこちらのOPPO A55sに
差し込むことで使える物なのでしょうか?

自分はReno 5Aをau回線で使っているので、カタログなどに掲載されているバンドまでは調べたのですが
4G: LTE FDD Band 12/17がOPPO A55sにはないので質問させていただきました。

お手数ですが宜しくお願い致します。

書込番号:25310484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/21 15:05(1年以上前)

SIMフリー版でなら対応周波数帯からして使えないハズは無いです

書込番号:25310494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/06/21 16:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

販売店に確認したところ、本体自体はSIMフリー版との事でした。

書込番号:25310558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/06/25 11:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん

先日、端末を購入してきてSIMを差し込んで設定で「5G」を選択したら無事に通話・データ通信共にできました。

情報ありがとうございました。

書込番号:25316033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング