『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SHG06 au

約5.7型HD+(1520×720ドット)液晶を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SHG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SHG06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SHG06 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SHG06 auを新規書き込みAQUOS wish SHG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルについて

2022/01/18 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SHG06 au

AQUOSSHV42から機種変更しました。
全機種は全く問題なかったのですが、ゲームをするにあたりカーソルの微調整ができず困っております。
この機種に不具合があるのでしょうか?
タッチスクリーンキャリブレーションも試しましたが、改善されません。
タッチパネルの感度調整の方法をご教授いただければ幸いです。

書込番号:24550578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2022/01/18 11:18(1年以上前)

開発者オプションON(ビルド番号7回連打)してアニメーション関連をX1.0→X0.5にしてみて下さい

書込番号:24550593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/18 11:27(1年以上前)

2018夏モデルAQUOS R2比でスペックが低いので、仕方ない部分もあるのではと。

R2がハイエンドモデルに対し、wishはスマホ初心者向けスタンダード(エントリー)モデルなので...。

書込番号:24550612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3件

2022/01/18 12:10(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます!
アニメーション関連を行ってみますね。
感謝致します!

書込番号:24550670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/18 12:21(1年以上前)

まっちゃん2009さん
早速の返信ありがとうございます。
スペックの問題なんですね!
購入する際にそこまで考えてなかったです!
解決しなければ次の購入までこの機種を使い続けるしかないのですね!
前機種の画面を割ってしまい、たまたま購入日がこの機種の発売日で機種変更してしまいました。
失敗しました。

書込番号:24550686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2025/11/17 18:32:37
ステータースバー 0 2025/10/02 12:55:52
アイコンを消したい 5 2025/06/21 23:12:32
充電も給電もできなくなりました 14 2024/07/18 19:34:25
熱くなる 3 2024/06/23 12:38:58
Wi-Fi 10 2024/08/17 10:22:31
指紋認証ロック画面解除不可 1 2023/09/14 18:01:16
スクロール 20 2023/05/20 9:36:11
データコピー 0 2022/12/26 10:53:14
UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない 3 2022/12/17 18:45:49

「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish SHG06 au
シャープ

AQUOS wish SHG06 au

発売日:2022年 1月14日

AQUOS wish SHG06 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング