『この機種のリケーブルは?』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE

  • 高耐久性とモニタリング性能を併せ持つステージモニター有線イヤホン。部品点数を可能なかぎり少なくし、衝撃、熱、汗に強い高堅牢性ボディを実現。
  • 高耐入力性能と高い音響性能を兼ね備える「ミリンクスELドライバー」を搭載。過渡特性にすぐれた高解像度かつ広いダイナミックレンジで音楽を再生。
  • しなやかで取り回しがよく、癖がつきにくく断線しにくい強靭なケーブル「ARM011」を採用。「AETイヤーピース」とキャリングケースが付属する。
最安価格(税込):

¥10,380 Graphite[Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,380 Graphite[Graphite]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,380¥12,980 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥12,980

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEの価格比較
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのスペック・仕様
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのレビュー
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのクチコミ
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEの画像・動画
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのピックアップリスト
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのオークション

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEAcoustune

最安価格(税込):¥10,380 [Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEの価格比較
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのスペック・仕様
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのレビュー
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのクチコミ
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEの画像・動画
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのピックアップリスト
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのオークション

『この機種のリケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE」のクチコミ掲示板に
Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEを新規書き込みMonitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種のリケーブルは?

2022/01/04 21:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Acoustune > Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE

スレ主 funchkaさん
クチコミ投稿数:15件

発売日に購入しました。
価格以上の出来に満足しておりますがペンタコンの異形でないとリケーブルが無理なようですがゼンハイザーIE100pro用のケーブルは使えますでしょうか? またお勧めのリケーブルがありましたらお教え下さい。もう少し音場が広く感じる様なケーブルがあればベストです。

書込番号:24527650

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/04 22:23(1年以上前)

IE100 PRO、IE400 PRO、IE500 PROなどのケーブルが使えます。

>もう少し音場が広く感じる様なケーブルがあればベストです。

ケーブルで音場が広がったり狭くなったりはないと思いますが、
音場を変えたいならイヤホン本体を変えた方が良いかと思います。

一般的には、そこそこ高い方が自己暗示にかけやすいので、
効果や満足感はあるかと思います。


書込番号:24527737

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/04 23:51(1年以上前)

まずPentaconn earの方ですが、もともとは根元の段差のないタイプです。

IE100/400/500で採用されているのは、段差のあるPentaconn ear Longとか
Pentaconn ear異形と言われているものです。
Monitor RS ONEもこのタイプです。

Pentaconn ear
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=0&search_word=Pentaconn%20ear%20&orderby=5
普通に検索すると、旧来のショートタイプが多く引っ掛かります。

Pentaconn ear 異形
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=0&search_word=Pentaconn%20ear%20%E7%95%B0%E5%BD%A2&orderby=5

Pentaconn ear Long
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=0&search_word=Pentaconn%20ear%E3%80%80Long&orderby=5

IE100/400/500互換だと、純正の日本ディックス製の端子のものと、互換品があります。
互換品の精度の方は色々だと思います。

遊びに投資できる余裕があるのであれば、変換アダプターも面白いかもしれません。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002097951224.html
MMCX to IE400 500
MMCXに変換できます。
MMCXに変換してしまえば、ケーブルはより取り見取りだと思います。

MMCXだと、アンバランスケーブル、バランスケーブル、Bluetoothレシーバー
など付け替えて遊びやすいと思います。

書込番号:24527887

ナイスクチコミ!1


スレ主 funchkaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/05 08:34(1年以上前)

現状でも色々ありそうですね、ありがとう御座いました。
調べてみます。

書込番号:24528154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acoustune > Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE
Acoustune

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE

最安価格(税込):¥10,380発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング