『取扱説明書掲載以外の取り扱いについて』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

  • ドライバー「f-Core for Wireless」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ほかの音に埋もれて聴こえにくかった一音一音を明瞭に聴き分けられる。
  • 筐体内部の音響空間の圧力を最適化し、筐体外部へのベントなしで有線イヤホンと同等の音響設計を可能にする「f-Linkダンピング」機構を採用。
  • SBCやAACのコーデックに加え、途切れにくく高音質なaptXにも対応。イヤーピース「TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様」5サイズを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション

ZE3000 FI-ZE3DPLTWfinal

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2021年12月17日

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション


「ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミ掲示板に
ZE3000 FI-ZE3DPLTWを新規書き込みZE3000 FI-ZE3DPLTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取扱説明書掲載以外の取り扱いについて

2022/01/20 22:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW

クチコミ投稿数:48件

【困っているポイント】
再生一時停止などの操作を本機でしたいのですが…。
【使用期間】
ごく最近からです。
【利用環境や状況】
iPhoneで音楽を聴いています。
【質問内容、その他コメント】
本機の使い方は取扱説明書に記載されているだけでしょうか?再生一時停止、再開や、電話を取ったり、保留にしたり、止めたり、曲の早送り、次の曲、前の曲に行ったりしたいのですが、教えてください。よろしくお願いします。(おじんにて、返信などが遅くなることをご容赦ください)

書込番号:24554619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/01/21 10:38(1年以上前)

再生  一回タップ
一時停止 一回タップ
再開 一回タップ
電話を取る 一回タップ
通話終了 電子音が鳴るまで触れたままにする、ケースに入れる
次の曲 電子音が鳴るまで右側を触れたままにする
前の曲 電子音が鳴るまで左側を触れたままにする

着信拒否 2回タップ
音量を上げる 右側2回タップ
音量を下げる 左側2回タップ
siri/googleアシスタント 3回タップ(音楽停止状態)

説明書抜粋
早送り、電話の保留はなさそうですね

書込番号:24555089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2022/01/21 22:49(1年以上前)

>テキトーが一番さん
ご回答ありがとうございます。

〉説明書抜粋
とあるのですが、取扱説明書に記載されているのでしょうか?

書込番号:24556037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2022/01/21 23:14(1年以上前)

>してやったりさん
横からすみません。
説明書の21ページに記載されています。
尚、ZE3000のサイトで説明書を見ることができます。

書込番号:24556072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/01/21 23:58(1年以上前)

>デフレパードさん
ご回答ありがとうございます。

大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24556138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZE2000との比較 6 2024/07/25 21:52:40
左から機械音 1 2023/02/04 7:57:20
ケースに入れる際にペアリングが切れない 3 2024/07/28 4:46:21
イヤホン本体のインジケーターについて 1 2023/01/17 0:38:21
この機種に似た音質のイヤホン 12 2022/09/08 21:46:58
E5000との音質比較 2 2024/07/25 10:21:59
遅延の程度はどうでしょうか? 8 2022/07/29 11:46:39
デメリットはありますか? 1 2022/07/22 12:58:15
ブラックかホワイトか? 7 2022/07/13 16:10:45
ZE3000 5 2022/02/11 16:28:26

「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE3000 FI-ZE3DPLTW
final

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

ZE3000 FI-ZE3DPLTWをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング