『M11-P』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

ライカM11 ボディ

  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」採用の撮像素子、より広いISO感度域、デュアルメモリーなどが特徴のレンジファインダーデジタルカメラ。
  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」を取り入れた35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載。ISO感度の設定範囲はISO 64からISO 50000。
  • 本体背面には高精細230万ドットのタッチパネル液晶モニターを搭載。その左右に操作ボタンを配置するという独特のレイアウトを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6030万画素(総画素数) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS ライカM11 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

ライカM11 ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2022年 1月21日

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

『M11-P』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM11 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM11 ボディを新規書き込みライカM11 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

M11-P

2023/10/26 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM11 ボディ

クチコミ投稿数:262件

M11-Pが正式発表されましたね。
https://leica-camera.com/ja-JP/photography/cameras/m/m11-p-black

書込番号:25479766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:262件

2023/10/27 10:02(1年以上前)

147万4,000円…

書込番号:25480161

ナイスクチコミ!0


DPOさん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/27 10:41(1年以上前)

発表されましたね。M11との違いは、内蔵メモリー(64GB→256GB)、背面液晶ガラスの変更(サファイヤガラス)、
赤バッチなし、トップカバー上面に筆記体の「Leica」刻印、そしてContent Credentials機能搭載以外に変更点が
あるのでしょうか?
シャッター、測光方式、に変更点があれば触手も動きますが。(なぜ マエストロのVer.UPが無いのかな)
皆さんは、買い替えますか?
私は、9月にM11を予約して入荷待ちです。入荷前なので、M11からM11Pに変更が可能らしいですが、
値上げ前の予約なので、約17万円UP。今思案中です。(一応予約はしました)

書込番号:25480215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2023/10/27 14:36(1年以上前)

>DPOさん
M11の下取価格が高いうちに買い替えようかと思っています。
M11待ちで差額17万なら、私ならPに変更しますね。
機能差を考えてしまうと高いですが。。

書込番号:25480475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件 ライカM11 ボディのオーナーライカM11 ボディの満足度5

2023/11/01 17:45(1年以上前)

ねこぽんちさん

情報ありがとうございます。

電気製品だからやむを得ませんが、もう、旧製品になるのかと思うと。


DPOさん

こんばんは、私なら、

そういう状況であれば価格差があるとは云え、新製品を選びます。

但し、M11は、そう遠くないうちに届くのではないかと思います。M11Pは、納期が心配です。

なので、お急ぎでないのならM11Pが無難だと思います。
赤マークがないのも清々しい。天板の白い堀込文字も魅力です。


書込番号:25487394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SNCM435さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/07 12:02(1年以上前)

当方、関西在住ですが、先日の3連休で東京に行く用事があり、
どこかのライカストアでM11を買おうと、最初に立ち寄ったライカストア銀座で在庫を聞きました。
店員が申し訳無さそうにM11は何れのカラーも在庫無しです。
もし良ければM11Pのシルバーなら有りますとの事で、即決で購入いたしました。
元々M11Pのシルバーが希望でしたが、当分入手は無理だと諦めたうえでのM11狙いでした。
初期の予約申し込みより1台余分に入荷があったとの事です。
非常に高価な買い物ですが、まさかのめぐり逢いに感謝です。

書込番号:25495171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件

2023/11/07 15:02(1年以上前)

>SNCM435さん
それは幸運でしたね。早々に入手できて羨ましいです。

価格.comにM11-Pが登録されたようなので、そちらで感想などお聞かせくださいませ。
https://kakaku.com/item/J0000042869/

書込番号:25495385

ナイスクチコミ!0


iZZZさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/08 20:22(1年以上前)

M10ブラックペイントを使ってきましたが M10-Pも販売時 入れ替えるか迷った挙げ句 見合わせ
M11に M11--Pが出れば 購入しようと待っていました。

先月末に 発売のアナウンスを聞き MAPカメラでかなり早い段階で予約をしてましたが 本日 入庫し発送したとの連絡がありました。
LINEで発売予約の連絡後 15分程度で予約したものの 最初の割当分には間に合わなかったのか
あるいは 最初から 殆どなかったのかは不明ですが
2週間程度で入荷してきたようで これから 購入報告が増えてくるでしょうね。
到着次第 Sumilux35mm をつけて あちこち歩きたいと思ってます

書込番号:25497069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2023/11/09 22:46(1年以上前)

>iZZZさん
私のところにも入荷の連絡がきました!
半年待ちかなあと思っていたのに、意外と早かったです。
下取り交換なので、手元に届くのはもう少し先になりそうですが。

書込番号:25498829

ナイスクチコミ!0


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件 ライカM11 ボディのオーナーライカM11 ボディの満足度5

2023/11/16 11:58(1年以上前)

SMCN435さん
izzzさん
ねこぽんちさん

M11-P、おめでとうございます。
速く手に入りましたね。


書込番号:25507642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM11 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紫陽花 →神戸の祭り →今は蓮 4 2025/07/28 15:30:44
東京へ 4 2025/07/14 19:20:52
夙川の夜桜を撮りました 4 2025/06/26 22:53:40
兵庫県西宮市廣田神社で撮りました 5 2025/04/05 18:08:09
西宮市の御代開公園のマンサクを撮りました 5 2025/03/15 10:22:28
センサークリーニング 12 2025/06/16 21:14:04
神戸でスナップ 3 2025/01/28 18:23:20
西宮でスナップ 8 2024/12/24 16:13:46
街スナップ撮ってきました 2 2024/12/19 19:12:48
夙川の紅葉です 11 2024/12/19 22:42:00

「ライカ > ライカM11 ボディ」のクチコミを見る(全 825件)

この製品の最安価格を見る

ライカM11 ボディ
ライカ

ライカM11 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

ライカM11 ボディをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング