『foma SIM OKです』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『foma SIM OKです』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

標準

foma SIM OKです

2022/02/10 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

情報がなかったので不安でしたが、ダメ元で購入しトライしました。
結果、無事にFOMA SIM認識し、DSDS運用できました。
iijmio+FOMA の組み合わせです。
プラチナバンドを掴んでいるかどうかはわかりませんが、ひとまず使えるよになりました。
2026年停波するまで、しつこく使い倒します。

書込番号:24590722

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/16 13:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

モトローラの商品紹介ページに記載がありましたが、FOMAプラス(band 6)が非対応なので、奥まった場所などでは電波が悪いかと思われます。

moto g31 の商品紹介ページより一部抜粋

ネットワーク
 4G : LTE B1/B2/B3/B5/B7/B8/B18/B19/B20/B26/B28/B38/B40/B41
 3G : W-CDMA B1/B2/B5/B8/B19
 2G : GSM 850MHz/900MHz/1,800MHz/1,900MHz
※FOMAプラスエリア非対応

書込番号:24702223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/04/28 21:29(1年以上前)

モトローラe7からこちらに機種変更したのですが…私もiijmio+docomoFOMA運用ですが…SMSやメールはできるんですが、通話がネットワークエラーで、できませんでした。DSDSだめでした。諦めてFOMAから卒業します。docomoからも卒業します。

書込番号:24721968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/04/28 22:17(1年以上前)

>けろよんよんさん

私もiijmio+docomoFOMAですが、問題なく使用しています。

私は、SIM1にiijmio、SIM2にdocomoを入れて、最初SIM2を無効にしiijmioの諸設定をした後SIM2を有効にし、優先ネットワークを3g固定にする設定にしたあと、一度機内モードにしそのまま再起動をかけ、起動したら機内モード解除する。
このようにしたらDSDS運用出来るようになりました。(確か(^_^;))
ご参考までに。

書込番号:24722035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング