『LINEモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEモバイルで使えますか?

2022/03/14 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

LINEモバイルサイトの動作確認端末一覧には掲載されてないのですが、
利用できますか?
2017年からLINEモバイルを使っており、端末は
HUAWEI nova lite 2 sim フリー(ソフトバンク回線)です。
このsimを利用したいと思っております。

書込番号:24649483

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/03/14 20:04(1年以上前)

それは問題ないですが、LINEアプリの利用に向いているのかはわかりません。
LINEアプリを利用しない場合は、エコノミーMVNOの方がお得かもしれません。

書込番号:24649514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/03/14 20:27(1年以上前)

早速教えていただき、ありがとうございます。

LINEアプリは良く使うのですが、
LINEアプリの利用に向いているのかは
わからないということですが
何か問題がありそうですか?
よろしければ教えて頂けないでしょうか。

書込番号:24649553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/03/14 20:48(1年以上前)

この機種に関してはわかりませんが、最近の機種ではトラブルが発生するケースがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035347/SortID=24559092/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=24115224/

これは赤字を解消するために事業を縮小したため、アプリの質が落ちてきたのが原因かと思います。

書込番号:24649599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/03/14 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。
ずっと同じ端末を使ってますが
確かに最近LINEメッセージが着信していても
着信音が鳴らないことが多くなりました。
OSのバージョンとソフトウェアの問題なのかも知れませんね。
どうもありがとうございます。
どうするか検討してみます。

書込番号:24649664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/14 23:20(1年以上前)

赤字を解消するために、屋台骨のLINEアプリの開発を手抜きするってのがよく分からないところではあるけど、仮にLINEアプリの質が落ちてるとして(使ってそう感じたことはないけど)、LINEアプリの質とLINEモバイルの質(?)にはなんの関連性もないから、今までLINEモバイルを使っててLINEのデータ無料ってやつの恩恵を受けてるならLINEモバイル、ただ単にずっとLINEモバイルだからってだけでデータ無料の恩恵はたいして無いってことならLINEモバイルに拘る必要はないんじゃないかな?

なにか不満があるとかではなく単に今の契約のまま本体だけ買い換えるってことなら特に問題はなくて、nova lite 2から比べて画面は大きくて見やすくなるし電池のもちも驚異的になるのでその面では使いやすくなるだろうけど、その分重くなってしまうから慣れるまで気になるかもしれないね

書込番号:24649948

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング