『Rakuten hand 5gからPixel 4a 5Gに機種変更したいのですが』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten hand 5gからPixel 4a 5Gに機種変更したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

Rakuten hand 5GからPixel 4a5Gに機種したいのですが、機種変更のときにUSBケーブルを繋いでデータ転送出来ますか??

Android端末同士での機種変更でUSBケーブルを繋いでデータ転送出来る条件は何ですか??

宜しくお願い致します。

書込番号:25327068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/07/02 16:13(1年以上前)

>>Android同士を繋ぐ

そこにこだわる理由は何ですか?

Google One経由で移行、ではダメなのでしょうか?

書込番号:25327231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2023/07/02 17:38(1年以上前)

Goose one経由移行を知りません。
ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:25327369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2023/07/02 17:43(1年以上前)

アプリのインストールとかもしなくても自動的に移行出来ますか??

書込番号:25327378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/07/02 17:55(1年以上前)

https://4thsight.xyz/17936

受信側のPixelでHand 5Gを認識出来ればファイルコピーは出来ると思いますが、メールやLINEの内容はバックアップ取得して、そのバックアップから戻す様にしないとダメだと思われます

書込番号:25327400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2023/07/02 18:38(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
解決いたしました。感謝です。

書込番号:25327483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング