『着信が090-*** ではなく +8190***と表示されてしまう』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『着信が090-*** ではなく +8190***と表示されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

楽天simを外しpovoで利用なのですが

+81で着信してしまうのでアドレス帳の名前が表示されないです

他社sim利用だとこのようになってしまうのでしょうか?
楽天のsimでも同じだったのか確認出来ません

楽天の通話アプリは使えない様にしてあります
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25333773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/07/07 12:54(1年以上前)

>くじらー丸さん

通話回線での電話なので
電話アプリ起動→右上の3点→設定→ダイヤルアシスト→ダイヤルアシスト→オフ
あたりではないでしょうか。

本機での確認ではありませんが、おそらく一般的な設定で可能だと思います。

書込番号:25333838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/07/07 14:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
楽天モバイルのサポートでも同じことを言われ試しましたが
改善されません どうもすみません。 

書込番号:25333920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度5

2023/07/16 09:34(1年以上前)

通話アプリを他のにするか、楽天linkにすれば良いのでは。
標準通話アプリがグローバル仕様なのかもしれません

書込番号:25346235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング