『PCのLEDがマザーボードで制御できません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x459x465mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamic EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション

O11 Dynamic EVOLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2022年 2月17日

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

『PCのLEDがマザーボードで制御できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic EVO」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamic EVOを新規書き込みO11 Dynamic EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのLEDがマザーボードで制御できません。

2023/08/15 18:36(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

クチコミ投稿数:11件

マザーボードのaddr_led01にPCケースのピンを刺したのですが、間違いなのでしょうか。

書込番号:25384339

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/08/15 18:50(1年以上前)

マニュアル抜粋

この様に接続したんですよね?

SATA電源は接続済みですよね?

書込番号:25384355

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2023/08/15 18:53(1年以上前)

---
フロントパネルの LED ストリップには、M ボタンで制御できる 7 つのビルトイン照明効果があります。 マザーボード ソフトウェアの同期または L-Connect 制御を有効にするために、8 番目のモードが利用可能です。
---

とのことですが、モードを8に切り替えていますか?

書込番号:25384357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/08/15 18:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
今回初めてPCを組んだので詳しくはないのですが、接続はマニュアル通りにできていると思います。

>Toccata 7さん
モードがわからないのですが、別途設定が必要ということでしょうか。

書込番号:25384370

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2023/08/15 19:11(1年以上前)

揚げないかつパンさんが載せてくださったマニュアルのMODE Switchのところに1から8の説明が書いてあります。
Mボタンを押すことで切り替わると思います。

書込番号:25384382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/08/15 19:15(1年以上前)

>揚げないかつパンさん>Toccata 7さん
解決できました。全然気づきませんでした、、ありがとうございます。

書込番号:25384386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic EVO
LIAN LI

O11 Dynamic EVO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

O11 Dynamic EVOをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング