『歯をカチカチ』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

LinkBuds WF-L900

  • 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
  • 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
  • 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
最安価格(税込):

¥8,762 グレー[グレー]

(前週比:+263円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,762¥23,760 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 LinkBuds WF-L900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション

LinkBuds WF-L900SONY

最安価格(税込):¥8,762 [グレー] (前週比:+263円↑) 発売日:2022年 2月25日

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション


「LinkBuds WF-L900」のクチコミ掲示板に
LinkBuds WF-L900を新規書き込みLinkBuds WF-L900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歯をカチカチ

2022/02/26 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900

クチコミ投稿数:199件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度5

購入検討しています。

ワイドエリアタップは、
歯をカチカチで反応しますか?

両手が塞がってても使えるかなと。

書込番号:24622298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 LinkBuds WF-L900の満足度4

2022/02/27 06:20(1年以上前)

お早うございます。

実際に試していませんが、レビューで「ガム噛んでると、左右のどちらかが、ワイドエリアタップとして反応してしまった」、「耳周りを顔をたたいて操作する機能ですが、たまに固いもの食べてると咀嚼で誤作動します。」と言うのが見当たる所から歯をカチカチでもコツを掴めば操作可能でしょう。
https://review.kakaku.com/review/K0001422011/ReviewCD=1555364/#tab
https://www.yodobashi.com/community/user/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%80%82/index.html

書込番号:24623064

ナイスクチコミ!0


Zawa Fさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度4

2022/02/27 16:06(1年以上前)

ためしてみました。

カチカチで反応することが2割くらい。
ただし、左右の操作は出来なさそう。
右のつもりで左反応したり、、逆だったり。

誤作動の原因にはなりますが、、操作は、熟練を要しますね。

書込番号:24624072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 LinkBuds WF-L900の満足度4

2022/02/27 16:17(1年以上前)

実機確認しましたけれどこりゃ無理ですね。左右同じ設定にするか左のみあるいは右のみ設定してその反対側は無効にする条件で50回歯をカチカチさせて1回検出出来るかどうかです。一番ありそうな通話の応答/拒否は割り当てが出来ませんからまあ実用上も無理でしょう。

仮にコツをばっちり掴んで確率が上がったとしても左右に別々の設定を割り当てる事は無理ですから再生・停止のダブルタップと次の曲のトリプルタップの組み合わせ、音量を上げるダブルタップと音量を下げるトリプルタップの組み合わせ、次の曲のダブルタップと前の曲のトリプルタップの組み合わせ位ですかね。

書込番号:24624103

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度5

2022/02/28 20:19(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>Zawa Fさん

こんばんは!

ご確認いただきありがとうございました。
まだ到着待ちですが、
我慢できず購入していまいました。

到着したら、チャレンジしてみます!

書込番号:24626117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽い!音が良い!ただ、、、 0 2025/11/19 15:45:35
音漏れしないのでしょうか? 4 2024/11/10 12:39:43
自分でバッテリー交換 4 2024/10/01 0:32:23
1年半で充電不良 2 2024/10/04 22:48:28
SONYは最低 買うべきではないな 4 2024/01/06 20:19:23
マルチペアリングについて 0 2023/12/21 10:07:39
完全ワイヤレスで耳をふさがずメガネでもOK 0 2023/12/14 0:35:38
保証 6 2024/06/08 11:09:17
最悪 買わないで 2 2023/12/05 18:02:51
耐久性なさすぎ 2 2023/11/26 16:46:54

「SONY > LinkBuds WF-L900」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkBuds WF-L900
SONY

LinkBuds WF-L900

最安価格(税込):¥8,762発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds WF-L900をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング