『自分でバッテリー交換』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

LinkBuds WF-L900

  • 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
  • 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
  • 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
最安価格(税込):

¥8,348 グレー[グレー]

(前週比:+648円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,348¥23,760 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 LinkBuds WF-L900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション

LinkBuds WF-L900SONY

最安価格(税込):¥8,348 [グレー] (前週比:+648円↑) 発売日:2022年 2月25日

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション


「LinkBuds WF-L900」のクチコミ掲示板に
LinkBuds WF-L900を新規書き込みLinkBuds WF-L900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

自分でバッテリー交換

2024/09/30 11:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900

スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

右側のバッテリーがへたってきたので交換することに、型番は「ZeniPower Z32H」
Amazonで買えるけど、高いです

WF-1000XM4の分解方法を試して
割れない

100均で買った物でチャレンジ

書込番号:25909484

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2024/09/30 11:42(1年以上前)

ドライヤーで加熱しながら力技で分解
開けれたけれど、キズが入ってしまったのが残念

バッテリーを本体から取り出すのも一苦労
オレンジ色は何かの充填剤で、バッテリー固定している様に見える

バッテリーを取り出せたけれど
バッテリーのまわりにくっついている物が外れない

この機種はバッテリー交換をせずに本体交換する様に設計されているのではないかと思います

一旦ここまでで、一休み

書込番号:25909500

ナイスクチコミ!9


スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2024/09/30 14:30(1年以上前)

最後の分解
バッテリーが9mmなので
使えそうな物を探して、見つけたのが
バーナーの穴、10mm

ドライヤーで加熱しながら押して分離

手間が掛かる

書込番号:25909649

ナイスクチコミ!6


スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2024/09/30 14:37(1年以上前)

バラせたら、あとは組み付けるだけ

ここでクランプ再登場

キズが残るのが残念だけど
交換完了
動作確認okです

次は、左側の交換 (^ ^)v

書込番号:25909654

ナイスクチコミ!7


スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2024/10/01 00:32(1年以上前)

めも

ZeniPower Z32H:Yahooショッピング 1個1870円、+1個で480円加算
B-7000:Amazon 719円

書込番号:25910244

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽い!音が良い!ただ、、、 0 2025/11/19 15:45:35
音漏れしないのでしょうか? 4 2024/11/10 12:39:43
自分でバッテリー交換 4 2024/10/01 0:32:23
1年半で充電不良 2 2024/10/04 22:48:28
SONYは最低 買うべきではないな 4 2024/01/06 20:19:23
マルチペアリングについて 0 2023/12/21 10:07:39
完全ワイヤレスで耳をふさがずメガネでもOK 0 2023/12/14 0:35:38
保証 6 2024/06/08 11:09:17
最悪 買わないで 2 2023/12/05 18:02:51
耐久性なさすぎ 2 2023/11/26 16:46:54

「SONY > LinkBuds WF-L900」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

LinkBuds WF-L900
SONY

LinkBuds WF-L900

最安価格(税込):¥8,348発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds WF-L900をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング