『システムアップデート』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップデート

2022/11/27 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

昨日システムアップデートが来ました。更新後のビルド番号はA103P_11_C.36です。

更新の情報が無いのでわかる方教えて下さい

書込番号:25027237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/27 14:11(1年以上前)

ワイモバイル公式HPにも情報無いので

月例セキュリティアップデートだと思います

書込番号:25027503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 14:21(1年以上前)

>隣の客は良くかき食う客ださん
>更新の情報が無いのでわかる方教えて下さい

設定→デバイスについて→一番上の最新の状態です→このバージョンについて

ここに
2022年11月のAndroidセキュリティパッチを統合し、システムのセキュリティを強化します。
という内容が表示されなかったのでしょうか?

せめて、どのような表示内容かのスクリーンショット程度は添付された方がよいかと。
そうでないと、どのような表示か判断出来ません。

書込番号:25027513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 PC・家電 

2022/11/27 22:14(1年以上前)

>隣の客は良くかき食う客ださん

更新後、「アプリを検索する」の際だけ、日本語入力ができなくなりました。
ひらがな、カタカナ、漢字のアプリが検索できなくなりました。
まぁ、目で探せばいいので気にしてはいませんが。。。
キーボードはATOKです。
それ以外は、特に問題ありません。

書込番号:25028320

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 22:20(1年以上前)

>シャンスさん
>更新後、「アプリを検索する」の際だけ、日本語入力ができなくなりました。

最初に表示される「グローバル検索を有効にしますか」という旨の表示で有効にしてしまったとか・・・・・・

もし有効にしただけでしたら、
設定→ホーム画面とロック画面→アプリドロワーでのスマート検索→アプリドロワーでのスマート検索→オフ
で、元に戻ります。

通常版での話なので、Y!mobile版では異なるかもしれませんが。

書込番号:25028336

ナイスクチコミ!5


loki206さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/07 01:46(10ヶ月以上前)

Ymobile版、いまだに使用してる者です。

先ほど、普段見慣れない【設定】アイコンに赤〇付いた状態で見慣れない通知が来てまして「システムバージョンアップデート」のお知らせでした。
!!!って思うと同時に、まさか今更、、、と感じつつ恐る恐る実行したらただのセキュリティバージョンアップでした。
Androidバージョンは12のままでしたが、ビルド番号の下が45に上がってました。

Android13への更新無くなった時点でこの端末終わったなって思ってましたがまだ裏では保守され続けてたんですねー。少しだけ感心した出来事でした。

書込番号:26100741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

発売日:2022年 2月24日

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング