『ステータスバーのテザリングアイコン表示』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

『ステータスバーのテザリングアイコン表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーのテザリングアイコン表示

2023/08/11 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

スレ主 dondroidさん
クチコミ投稿数:7件

こちらの機種を使用してしばらく経ち、自分の使用しやすいように設定を見直していました。

パーソナルホットスポットをONにした際に、現在テザリング中であることが一目でわかるよう、
ステータスバーにアイコン表示したいのですが、設定項目に見当たりません。
(三重マルの下側が切れたようなアイコンが表示したいです)

こちらは、Reno5Aでは対応していないのでしょうか?
また、目的を達成できる別アプリなどありますでしょうか?
ご存知のかたいらっしゃいましたら、教えていただけますとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25378964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/11 12:21(1年以上前)

当方、OPPO A54(au/UQ版)でもホットスポットアイコン出ません

そういう仕様の様です

書込番号:25379013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/11 12:33(1年以上前)

>dondroidさん
>こちらは、Reno5Aでは対応していないのでしょうか?

残念ながら、表示は出来ないようです。
システムUI調整ツールの「パーソナルホットスポット」をオンでも表示されませんでした。

書込番号:25379033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dondroidさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/11 19:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
他機種での例も教えていただき、参考になりました。


>†うっきー†さん
この機種では諦める他なさそうですね。
設定試していただき、ありがとうございました。


前の機種では表示されていたので、今回も設定できると視認性よくありがたかったのですが、諦めてそのまま使うことにいたします。
どうもありがとうございました!

書込番号:25379426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

発売日:2022年 2月24日

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング