『通知やSMART Talkなどについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知やSMART Talkなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知やSMART Talkなどについて

2022/04/14 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 15tootooさん
クチコミ投稿数:16件

こちらの購入を検討中です。
質問が幾つかありまして。

●LineやGmailなどの通知は正常にきますか?
来たり来なかったりとか、
遅いとかありますか?

●イオンモバイルのSIMは使えますか?
データ専用です。

●SMART Talkの050電話を
使った場合、着信音は鳴りますか?
(鳴らない機種が結構あるため)


ご解答は、どれか一つでも構いません。
ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24699361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/04/14 15:19(1年以上前)

アプリの通知を常に受けるにはスリープ中でもそのアプリが有効になる設定が必要です。Xiaomi製品の場合は、アプリごとに下記の設定を行う必要があります。
https://xiaomi-redmi-note-10pro-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A1%DA%BE%EF%C3%F3%C0%DF%C4%EA%A1%DB%A1%CAXiaomi%A1%CB%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A4%CE%C4%CC%C3%CE%A4%AC%CD%E8%A4%CA%A4%A4%A1%AAIP%C5%C5%CF%C3%A4%AC%A5%D7%A5%C3%A5%B7%A5%E5%C3%E5%BF%AE%A4%B7%A4%CA%A4%A4%A1%AA

やり方は違いますが、他社の機種でも同様な設定が必要です。

書込番号:24699391

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/14 18:12(1年以上前)

スマホのスペック不足だったり、データシムだったり、通知が元々不具合報告の多いアプリだったりの上に、シャオミのスマホとか、これでまともに動くかといったら動かないと言った方がいいだろうね。

書込番号:24699595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 15tootooさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/14 21:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
>渡る世間は工作員ばかりさん
早速に、ご解答頂きありがとうございました。
Xiaomiは、少し難しいようなので
やめにして別機種にしようと思います。

書込番号:24699880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング