『Wi-Fi自動接続』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi自動接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi自動接続

2022/05/08 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

Wi-Fiの自動接続についてです。

外から自宅に戻った時に自動で自宅Wi-Fiに
繋がらなくなりました。
買ったばかりの頃(先月)は繋がっていたと
思うのですが…記憶が曖昧。

自宅に戻りWi-FiをONにすると繋がり
問題なく使えます。
気づかずに使ってしまうとギガを消費してしまって…
色々設定を見直してみたのですがわかりません。
自動で選択はONになってます。
他に何か設定方法があるのでしょうか?

毎回、自宅に戻るたびにWi-FiをONに
するのが面倒くさくて。

一度、Wi-Fi Bluetoothの設定をリセットしてみた
のですが変わりません。

どうしたらいいのでしょう?

書込番号:24737561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2022/05/08 23:39(1年以上前)

>スノパンダさん

試せることとしては、
ルーターと本機の再起動。

それでも無理なら、
端末を初期化後に移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」


それでも無理なら、別のルーターに変更。

書込番号:24737589

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2022/05/08 23:47(1年以上前)

もし、
設定→Wi-Fi→Wi-Fiアシスタント
ここがオンになっている場合は、オフにした上で確認を。

書込番号:24737600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/05/08 23:54(1年以上前)

返信ありがとうございます

初期化するのはちょっと…
勇気がいります(笑)
もう1ヶ月くらい使っているので
データが…バックアップとればいいと思うのですが。

Wi-Fiアシスタント OFFで
試してみます

書込番号:24737602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング