『電源落とすとbluetooth再接続が必要になる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源落とすとbluetooth再接続が必要になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源落とすとbluetooth再接続が必要になる

2022/09/07 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 t00709さん
クチコミ投稿数:4件

電源を一度落として、再度オンすると、
bluetoothイアホンのペアリング操作がもう一度必要になるのですが、
皆様のお使いの個体もそうですか?
bluethoothイアホン3種類でやりましたが、すべてそのような挙動です。
これは仕様でしょうか??

書込番号:24912977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/09/08 00:25(1年以上前)

>t00709さん
購入してから一度もアップデートしていないMIUI13.0.6.0(RGCMIXM)での検証ですが、Mpow H20 PlusとAir by Mpow X5.1J共に電源を落としても再ペアリングは必要ありませんでした。

何かシステムアプリを削除したり無効化したりという事はないでしょうか?少なくとも標準状態ではそのような事はありませんでした。

書込番号:24913052

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/09/08 11:01(1年以上前)

>t00709さん
ROM焼きとかしてないとは思いますが、、

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行って再度ペアリングしてみて下さい

書込番号:24913387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t00709さん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/19 06:54(1年以上前)

ありがとうございます。ファクトリーリセットで解決しましたが、googleファミリーフィルターを入れるとまた同じ症状になりました。redmi 9Tではそんなことなかったのですが、この機種はどうやらgoogle ファミリーフィルターを入れると、そうなるようですので、そういうもんだとあきらめます。

書込番号:24929724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング