『OCNアプリの訪問エラー999について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNアプリの訪問エラー999について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNアプリの訪問エラー999について

2022/09/30 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:74件

OCNモバイルの契約で、RedmiNote11を使用しております。
OCNアプリの訪問ポイントボタンを押すと、『訪問ポイント情報の取得に失敗しました 999』になってしまいます。
アドバイスいただけると助かりますm(._.)m

書込番号:24945861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/09/30 18:52(1年以上前)

>トミィー007さん

該当のメッセージで検索しても、有益な情報がヒットしませんでした。

dアカウントの連携は終わっているでしょうか?

https://oshirase.ocn.ne.jp/202000402
>2022年5月以降の訪問ポイントキャンペーンのご利用にはdアカウント連携が必要です。
>2022年5月進呈(訪問ポイント4月利用分)で訪問ポイントのgooポイントでの進呈終了に伴い、2022年5月以降、訪問ポイントキャンペーンのご利用にはdアカウントとOCNメールアドレス(OCN ID)の連携が必要です。お早めにdアカウントとOCNメールアドレス(OCN ID)の連携を行ってください。


念のために、エラー画面のスクリーンショットを提示しておくとよいと思います。
個人情報があれば、その部分のみ塗りつぶした状態で。

画面を見れば、何かわかることがあるかもしれませんので。

書込番号:24945915

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/30 19:41(1年以上前)

トミィー007さん

OCNアプリは最新版でしょうか。

書込番号:24945977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/09/30 20:08(1年以上前)

しばらく待ってから試す
だめなときはOCNのサポートへ問い合わせする

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900001i7q/

書込番号:24946020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2022/09/30 22:41(1年以上前)

再起動してみる

書込番号:24946207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2022/10/01 00:02(1年以上前)

https://support.ocn.ne.jp/ocn-app/trouble/detail/56135/

OCNアプリの故障情報が入ってました。
今回の件に影響してるかは分かりませんが、再度アクセスされてはどうでしょうか。

書込番号:24946287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2022/10/01 22:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
なんと、再起動、アプリのログアウト〜再度ログインで解決しました。
本当にお騒がせしましたm(._.)m

書込番号:24947547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/10/01 22:12(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございます。
なんと、再起動、アプリのログアウト〜再度ログインで解決しました。
本当にお騒がせしましたm(._.)m

書込番号:24947550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/10/01 22:13(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ありがとうございます。
なんと、再起動、アプリのログアウト〜再度ログインで解決しました。
本当にお騒がせしましたm(._.)m

書込番号:24947552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/10/01 22:13(1年以上前)

>skeeter-zx225さん
ありがとうございます。
なんと、再起動、アプリのログアウト〜再度ログインで解決しました。
本当にお騒がせしましたm(._.)m

書込番号:24947553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/10/01 22:14(1年以上前)

>ryu-writerさん
ありがとうございます。
なんと、再起動、アプリのログアウト〜再度ログインで解決しました。
本当にお騒がせしましたm(._.)m

書込番号:24947555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2022/10/01 22:56(1年以上前)

でしょ
たいていは再起動

書込番号:24947616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング