『ファーウェイヘルスケアでの歩数表示』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイヘルスケアでの歩数表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファーウェイヘルスケアでの歩数表示

2022/10/03 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

ファーウェイヘルスケアのアプリで歩数データが記録なしと表示されるのですが、
Redmi note11は歩数対応してないのでしょうか?
googlefitでは歩数拾うんだけど
ヘルスケアアプリのとの相性が悪いのかな?

書込番号:24950324

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/10/03 20:38(1年以上前)

>green3vnさん

本機は所有していませんが、以下は問題ありませんか?


念のために確認ですが、ヘルスケアアプリを間違ってGoogle Playからインストールしていましたということはありませんか?
公式記載通り、間違いなくAppGalleryからインストールされていますか?

間違った場合は、一度アンインストールして、AppGalleryからインストールして再確認されるとよいかと。

Huaweiヘルスケアアプリをダウンロードして更新する方法
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp01057456/


以下の設定は問題ありませんか?

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:24950340

ナイスクチコミ!3


スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

2022/10/03 21:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
指摘通り一度アンインストールしてから再度Appgalleryからインストールしたけど
ダメでした。シャオミとは相性悪いのかな?
それとも、この機種との相性なのかな?
諦めます。

書込番号:24950430

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/10/03 21:50(1年以上前)

ファーウェイのスマートウオッチと連動させて
スマートウオッチの歩数を表示させるアプリだと思ってましたが

Redmi Note 11の歩数は表示できないはずなので(OPPOもできない)
Fitで見てください

質問の内容と答えが違っていたら
ごめんなさい

書込番号:24950454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/10/04 12:36(1年以上前)

機種不明

当方、HUAWEI WATCH FITとの連携で使用しています。
ヘルスケアには画像のように時計側の歩数が連動して表示されています。
ウィジェットは未使用ですが、たぶん連動されるはずだと思います。
アプリ側なのか、Bluetoothの接続なのか分かりませんが、参考になれば良いですね。

書込番号:24951033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

2022/10/04 18:00(1年以上前)

機種不明

>ペンギン兄弟さん
添付の画像でわかる通り、歩数データの提供元が

P20 lite
220117TLがredmi note11
HUWEI BAND 7
です。
ファーウェイは表示されるんですが
redmiが記録なしなんですよ。

書込番号:24951363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/10/04 18:11(1年以上前)

機種不明

私もこんな感じですね…

書込番号:24951376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

2022/10/04 18:18(1年以上前)

>ペンギン兄弟さん
やはり、そうでしたか。
設定とかの問題ではなさそうですね。

書込番号:24951389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング