『FMラジオの87.5Mhz未満の周波数をつかまない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオの87.5Mhz未満の周波数をつかまない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

FMラジオの87.5Mhz未満の周波数をつかまない

2022/11/12 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

今日、Android 12にバージョンアップをしましたが、FMラジオでラジオ局をスキャンしても87.5Mhz未満の周波数をつかまないのですが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:25006224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/11/12 15:44(1年以上前)

XiaomiのFMラジオアプリの最新(2022.9月分)は日本向けの周波数帯になっていません

システムアプリアップデートでアップデート済みでしたらアンインストールしてAndroid12デフォルト状態にして再度FMラジオ設定して下さい

書込番号:25006232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/11/12 16:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
Android 12にバージョンアップをしたのちにファクトーリセットをしましたので、最新のFMラジオアプリ(2022.9月分)はアップデートはしていません。

書込番号:25006290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/11/12 17:12(1年以上前)

>PCASAさん
そうするとAndroid12のデフォルトの状態で87.5Mhz----108Mhzの中国仕様と言う事です

Softbank Note 9TもAndroid12でデグレードしました

多分、今後アップデートで改善されないと76Mhz---87.4Mhzは使えないと思います

書込番号:25006341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/11/12 17:23(1年以上前)

Android11の時は87.5Mhz未満の周波数も受信できたのですが、バージョンアップで改悪したみたいですね。
ありがとうございました。諦めます。

書込番号:25006350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/12 17:34(1年以上前)

Xiaomiに不具合を報告すれば良いです

設定→「トラブル時の対処や報告」をタップ→利用規約とプライバシーポリシーを読んで同意→Xaomiへトラブル内容を報告

Android12にバージョンアップする前は対応していた場合はアップデートで一時的に不具合になっています
Xaomiが不具合を認識すればアップデートで改善する可能性があります

XiaomiRedmi note10proでも一時的に同様でしたがFMアプリのアップデートで問題は解消しました

書込番号:25006361

ナイスクチコミ!5


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/11/12 17:50(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ありがとうございます。
今、Xiaomiのサービスサポートへメールにて報告いたしました。

書込番号:25006378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2022/11/13 08:49(1年以上前)

>PCASAさん

うちのRedmi Note 11も同様の症状です。
今後アプリのアップデートで修正されると思います。

書込番号:25007220

ナイスクチコミ!3


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/11/13 09:04(1年以上前)

>エメマルさん
検証していただきありがとうございます。
私の端末だけでないことを確認できました。

書込番号:25007241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング