『PayPayフリマの通知が来ない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PayPayフリマの通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PayPayフリマの通知が来ない

2022/12/13 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 こーzvwさん
クチコミ投稿数:3件

PayPayフリマの通知だけ何故か来ません。PayPayフリマのアプリを開くと何時間も前の通知が来るような感じです。開かないと来ません。通知項目を見返してもONになってるし問題なし…。他のアプリは問題なく通知来てるのですがPayPayフリマだけ通知が来ません。ただ他のスマホでは問題なく通知来てるのでPayPayフリマ側の問題でもなさそうです。同じような症状の方や改善された方いますか?

書込番号:25051106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2022/12/13 08:36(1年以上前)

>こーzvwさん

以下の設定に問題ないのに通知が来ないとすると謎ですね。


■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25051110

ナイスクチコミ!3


スレ主 こーzvwさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/13 08:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
自動起動をONにするなどいくつか変えられる点があったので変更してみました。これで少し様子見たいと思います。ありがとうございます。

書込番号:25051135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/13 11:49(1年以上前)

Xiaomiはアプリごとに通知(音)の設定をしなければならなかったはずです。

書込番号:25051385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング