『簡易マニュアルは有るようですか、フルの取扱説明書は何処にある』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易マニュアルは有るようですか、フルの取扱説明書は何処にある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

探しみても取扱説明書の場所が判りません。
メーカーサイトにもこの機種のものは無いようです。
ご存知の方がいらっしゃいましたらURL等ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:25144194

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/02/15 15:35(1年以上前)

個人がまとめた様なサイトは有りますが公式サイトって無さそうですね、、

https://ja.manuals.plus/xiaomi/redmi-note-11-smartphone-manual/amp

書込番号:25144218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2023/02/15 16:15(1年以上前)

箱の中にも紙のクイックスタートガイドしかなかったので、存在しないのでは?

書込番号:25144255

ナイスクチコミ!6


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/15 18:16(1年以上前)

疑問に思ったのが、フルの説明書って何?どこまで書かれてる説明書を言ってるの?ってことだな。
自分知らんだけかもしれないが、クイックスタートガイド以上の詳細なマニュアルが作成されてるスマホってあるの?

書込番号:25144377

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/02/15 18:45(1年以上前)

>CLX三〇さん
>自分知らんだけかもしれないが、クイックスタートガイド以上の詳細なマニュアルが作成されてるスマホってあるの?

以下のように、クイックスタート以外に、取扱説明書が用意されているものもあるので、
本機にもありませんか?という質問のようです。

Redmi Note 9T
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/redmi-note-9t/pdf/
>クイックスタート
>取扱説明書



>kamesenninさん
>探しみても取扱説明書の場所が判りません。

ありとあらゆる機能を網羅したものはありませんので、実際に端末を触ってみた方が早いと思いますよ。
Xiaomi機に関しては、よく質問のあるものは、以下にまとめていますので、それを見るだけでもよいかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html

書込番号:25144415

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/15 18:46(1年以上前)

>CLX三〇さん

少なくともAndroidキャリアスマホだと同梱のクイックスタートガイド以外に詳細取説が用意されてますし(PDFまたはWeb取説)、オープン市場向けSIMフリーだとAQUOS、Xperia、Galaxyなどは詳細版が存在します。

海外メーカーだとキャリア版には詳細あっても、メーカー版には昔からなかったりしますね。
OPPOもXiaomiもキャリア版にはあっても、メーカー版にはないですし。

書込番号:25144418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

2023/02/15 19:03(1年以上前)

>CLX三〇さん

クイックマニュアル・ユーザースガイド・取扱説明書・メンテナンスガイド等の4段構えで用意しているところもありますね。
ユーザーに対して親切対応の意味もありますが問合せサポート対応の量を減らす効果もありますし。
説明書もなしユーザーサポートもしない覚悟なのかと勘繰りたくなります 笑

まぁこの位が最低ラインだとは思います。
OPPO Reno5 A
https://www.ymobile.jp/lineup/a101op/data/a101op_userguide.pdf

書込番号:25144441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/15 20:54(1年以上前)

https://www.mi.com/jp/support/userguide

ここにあるXiaomi Phone Generic User Guideが全機種向けのユーザーガイドになります。それ以上のものは公式に存在しないと思われます。

こちらでダウンロードしようとしたところ、Android機のChromeでは上手く行かず、Firefoxではダウンロード可能でした。一応ご報告。

なおXiaomiは初期から公式のユーザーフォーラムを開設していてそこでユーザー間の交流やメーカーとの接点が持てるようになってる筈です。ただし、日本人には敷居が高そう。

書込番号:25144593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/16 12:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん
>kamesenninさん

意外とあるものなんですね。
PCも簡易ガイド以外は無くなって、使ってきたスマホも似たようなものだったんで、全体でそういうものだと思ってました。
参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:25145278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング