『NetflixのダウンロードでSDカードを設定できません』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,928〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NetflixのダウンロードでSDカードを設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

件名の通り、NetflixのダウンロードでSDカードを設定できません。
選択肢としては
・内部ストレージ
・SDカード
と出てくるのですが、SDカードを選んでも一瞬切り替わるもすぐに内部ストレージに戻ってしまいます。

同じような症状で解決された方いましたら、対応方法のご教示お願いします。

書込番号:25341195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2023/07/12 19:47(1年以上前)

SDカードに問題がある可能性が高いと思います。PCがあるなら、Check Flashでテストしてみるといいでしょう。但し、かなりの時間がかかります。

別のSDカードに入れ替えてみたほうが簡単です。

書込番号:25341435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2023/12/10 16:42(1年以上前)

>ソニックソニックさん

他の機種では、
Netflixアプリ側の問題のようで、adbコマンドで権限を付与する必要があったようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25540122/#25540368

以下のコマンドで権限付与を行うことで、他のAndroid13の端末はSDカードへの保存が可能になりました。
adb shell pm grant com.netflix.mediaclient android.permission.WRITE_EXTERNAL_STORAGE

書込番号:25540556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/12/11 07:30(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます!
試したところ、無事SDカードに変更できるようになりました。
他の方の回答では解決できなかったので半ばあきらめていました。

書込番号:25541288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング