『ツイッター(X)投稿写真表示とツイッター(X)の応答してない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツイッター(X)投稿写真表示とツイッター(X)の応答してない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

はじめまして。
こちらのレドミノート11。
とても手によく画面も綺麗で気に入り2台(ビックローブ・OCN)購入しました。

初めは気にならなかったのですが
最近ツイッター(X)で写真付きで投稿する際に
ギャラリーが開くのと・写真フォルダ選ぶの表示が10カウントできるぐらい遅く
また「X」は応答していません。
(待機・レポート・OK)
が連続して出てきます。
ツイッター(X)を閉じても出てきます。
2台とも出てきます。
ツイッター(X)の不具合かもしれませんが...
microSDは1TとmicroSD400Gです。

追加メモリで+3Gはしております。
1台はXiaomiADBでシャオミのアプリは消していますが
もう1台にも同じ症状が出てるので関係ないかと思いました。
ツイッター(X)は2台とも一度アンインストして入れ直しましたが直りませんでした。

MIUIは14.0.3です。
androidは13です。

同じような方は居ますでしょうか?
解決できてる方が居ましたら教えて頂けれ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25387869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/08/18 12:29(1年以上前)

Note 11無印は持ってないですがNote 9T,10 JE,10Tを持ってます

X(twitter)の問題と言うよりギャラリーアプリの反応の遅さ(SDの読み込み速度も関係)の問題の様に思われます

ギャラリーアプリは最新ですよね?

SDの規格はどういった規格ですか?

書込番号:25387905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:283件

2023/08/18 13:00(1年以上前)

SDカードの読み込みが遅いってことはないですか?
もしSDカードを抜いて反応が早くなるならそういうことだと思うんですけど。
SDカードの速度にもよりますが。

書込番号:25387947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2023/08/19 05:33(1年以上前)

この端末を持っていますが、自分の端末はそういったことはありません。
一度、初期化してみては?

書込番号:25388866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/08/19 14:08(1年以上前)

>エメマルさん
>KS1998さん
>舞来餡銘さん

早速のご回答ありがとうございました!
結局のところ
microSDの性能の可能性。を考えて1Tのデータをバップアップしたのち
大量のデータを1つのフォルダにマトメて20個ほどのファルダで運用した所

@『X』が応答していないが出なくなった。
A写真投稿のギャラリーの表示は目で判断できるほど早く10カウントしなくても表示されました。

以上の事を400GのmicroSDの方で試したしたところ、こちらも改善しました。

microSDは元々使っていたものをフォーマットして使ったので
microSDの問題ではなかったようです。

この事を踏まえて結論が「読むフォルダの数が多いと「@とAがでるのでは?」という結論がでました。

すっごく悩んでいたので、こういう解決ができてうれしく思います。
目からうろこがでます。

本当に助かりました!!
ありがとうございます!!!!

書込番号:25389346

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング