|
|
|
¥82,800〜 | |
|
|
|
¥85,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,800〜¥37,480 登録中古価格一覧(141製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
AppleStoreでiPhoneなど各種製品が値上げされ、64GBが62,800円に。
一方、この機種は、今のところアマゾンは値上げせず57,800円のまま。
https://www.amazon.co.jp/2022-Apple-iPhone-SE-64/dp/B09V3LWZ6D/ref=sr_1_3?keywords=iPhone+SE&qid=1656662217&sr=8-3
値上げのニュースが今一つ響かないのは、キャリアがmnpで安く売っていて、定価で買う人が少ないからでしょうか?
書込番号:24817673
5点
SEは値上げ幅が少ないからでしょうか…でもちょっと意外ですね。
私はiPad Proを滑り込みで購入できましたが、106,800円から132,800円の値上げですので2割以上ですね。お昼頃には在庫なしになってました。
SEも購入予定だった方は今のうちですね!
書込番号:24817764 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mini*2さん
近くのauショップは今日も活1でした
se3の値上げは影響無しです
>ダンニャバードさん
pro購入できて良かったね
書込番号:24819456
1点
Amazon、売り切れになっていました。
次に入荷したら、AppleStoreと同じ価格になりそうですね。
書込番号:24819954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mini*2さん
>ダンニャバードさん
値上げが需要を呼びインフレが加速する例です
筆者も一枚噛ませて頂きました!
日銀のいふ
インフレで景気よ、良くなれ
ですよね
良くなるのか知りませんが…
書込番号:24820713
2点
>mini*2さん
まぁ日銀がデフレを憂慮するも尤もだと思うのは
国債買い入れ札を擦りまくっても
消費に向かわず
預貯金、株など金融資産が増えただけです
消費に向かわねばデフレは解消しません
更にインフレが進むと
値上げが需要を産む展開が観られるやもしれません
そうなればデフレ脱却でしょうね
ここに於いて
筆者も一肌脱ぎ消費に邁進する所存です
値上がりする前に買うのです
買い溜め需要によるインフレ
海外のトレンドらしいです
書込番号:24820829
2点
>ダンニャバードさん
デフレ脱却に際し
筆者が憂慮するのは経済弱者と呼ばれる層なんです
ここのケアを誤れば社会不安を招き
反乱が起きたらとうするのか?
政府日銀は
国民は大人しく従うだろう
と読んでます
書込番号:24820840
2点
>mini*2さん
>ダンニャバードさん
我々も協力して
一緒に日本をデフレから救いませんか?
書込番号:24820842
2点
>mini*2さん
>ダンニャバードさん
円安で輸入物価が上がってるから
今回のApple製品値上げみたいな時に
買いを入れて需要亢進させませんか?ってだけです
書込番号:24820854
2点
>ワインレッド×シルバーさん
物価は確実に上昇するでしょうね。
ただ、物価上昇に伴って収入も増えれば良いのですが、格差がますます広がりそうです。高給取りはますます高給に、そうでない人はほとんど横ばいに。
かつてのオイルショックのように、物価の急上昇に伴って所得も上昇すれば景気も良くなり、日本経済も上向くのでしょうけど、なんとなくそう上手くいかない気がして怖いですね・・・
ちなみに私が直近で購入したもののうち少々値の張る物と言えば、iPad、iPhone、DJIのドローンです。全部外国製品・・・( ̄。 ̄;)
靴も数足買いましたがナイキばかりだし、今Amazonでここ2ヶ月ほどの注文履歴をチェックしたらほとんど海外製品ばかりでした。(ロジクールマウス、エアコンプレッサー、水槽用品、冷凍庫、ヘッドセット・・・)
日本メーカーはボディーソープとかサプリメントとか、低価格なものばかりです。ヤバいなぁ・・・
書込番号:24820981
2点
>ダンニャバードさん
>mini*2さん
>ダンニャバードさん
>mini*2さん
ご教示ありがとうございます
インフレ経験してない世代が多いので
インフレがどんな感じかも分からないですねぇ
デフレで縮小していくのも困るけど
デフレマインドを脱却して
インフレになっても困るのでしょうね
お二人ともApple製品に詳しくて
頭がお若いでのでしょうねぇ
Amazonも外資で
ウチの猫の餌までフランス産です(^^;;
7月のVISAタッチキャンペーンはドトールなので
アイスコーヒーでも飲んで乗り越えましょう
書込番号:24821800
0点
>mini*2さん
三井住友オーナーズVの
エントリーでまた『あたり』が出ました
筆者があたりばかり引くの
『偶然』では無いような気がしますねぇ…
書込番号:24824334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/09 23:29:23 | |
| 1 | 2025/08/25 16:56:54 | |
| 5 | 2025/07/25 20:47:07 | |
| 8 | 2025/02/27 20:38:08 | |
| 4 | 2025/02/24 9:59:28 | |
| 43 | 2025/02/25 18:17:14 | |
| 19 | 2025/02/20 18:40:07 | |
| 44 | 2025/02/21 16:15:43 | |
| 14 | 2025/01/22 13:24:23 | |
| 36 | 2025/04/24 6:32:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












