『ゲオモバイルにて未使用品がMNPで\22000』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,799〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『ゲオモバイルにて未使用品がMNPで\22000』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲオモバイルにて未使用品がMNPで\22000

2023/08/03 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:456件

こちら64GBモデルの中古未使用品がゲオモバイルにてUQモバイルの
回線契約セットで\22000です。

https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/iPhoneSE3_simfree

回線契約の手数料などが別途かかりますので、実質\28000ぐらいでしょうか。
中古ですが未使用品ということで、限りなく新品に近い状態の物かと思います。
相場よりもかなり安い価格ではないでしょうか。

書込番号:25369333

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/08/03 12:27(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

年始位にあったお得感は全くなくなりましたね

書込番号:25369391

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2023/08/03 12:41(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

ソフトバンクが64GB新品をmnp一括14,800円でやっているようです。
メリハリ無制限の契約が必須だと思いますが、バッテリーのへたり具合が分からない中古よりいいと思います。

書込番号:25369416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/11 20:59(1年以上前)

SoftBankは解約するのに苦労しますよ・・・

書込番号:25418894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2023/09/30 13:43(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

リンク先拝見しました。だいぶ時間経過しているので変わったのかもしれませんが
状態Bとなっていたので未使用品とは結構違うようですね。
個人的にUQは非常にいいイメージがあるので、いい端末が手に入るのなら乗りかえはいいかもしれませんね。

書込番号:25443533

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング