『4世代本当に出るのかわからないけど』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,799〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『4世代本当に出るのかわからないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

4世代本当に出るのかわからないけど

2023/11/23 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

なんか、話によると、出ても、メモリ4GB据え置きのガッカリスペックになりそうな公算が高いみたいね。
まあ、iPhone14以上買えばいいだけの話なんだろうけど、みんな財布カツカツみたいなので、SEが最後の希望みたいな人もいる?けど、それすら打ち砕かれそうですね。
メモリ6GBにアップしてて、6万とか値段据え置きだったら、神かもしれませんけど。

最悪の展開だと、500ドル、150円換算、消費税で8万とか行く場合もありえなくもないですよね。

書込番号:25516864

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/23 09:02(1年以上前)

筐体がデカくなるので小さいスマホ欲しい層にはメリット無さそうです

書込番号:25516976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2023/12/11 21:02(1年以上前)

まだわからないですがSE3より大型化し価格上がりそうですね。
廉価版が8万ぐらいだとだいぶ厳しいですし、消去法でスマートフォン選ぶ感じになってしまいそうです。

書込番号:25542171

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2023/12/12 11:06(1年以上前)

今のところ、うわさレベルの話しかありませんね。

iPhone SE(第4世代)は14の部品を廉価版に変更し値下げ、2025年発表?
https://iphone-mania.jp/news-555359/

いずれにせよ、ホームボタンはSE3が最後ではないでしょうか?

書込番号:25542791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング