『この機種、2022年モデルのAndroidでスペックが1番低いです。』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『この機種、2022年モデルのAndroidでスペックが1番低いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

ワイモバイルのかんたんスマホ2+が欲しいです。しかしスペックに不満です。

RAMは3GB、ROMは32GBしかありません。非常に物足りないです。ゲームやアプリをたくさんインストールしたらすぐに容量が満杯になってしまいます。

この機種、地球儀の標準ブラウザがあるのでこれが1番の強みです。

しかしワンセグも不満です。画質が悪すぎます。据置テレビと同等のフルセグが非対応なのが残念です。

書込番号:25445496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/01 20:52(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん

このスマホでゲ−ムは無理じゃないですか?アプリを落とすのは良いですが

写真や動画、DLしたものはSDないと保存できない位不便だと思いますよ

スレ主さんの題名通り最低限のスペックです

書込番号:25445502

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/10/01 21:04(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん

簡単スマホ と言うネーミングで高齢者を釣ろうと言う端末なので、主の様ないろんなことをしたい人向けでないです。

使いやすくもないし。

書込番号:25445518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/10/02 06:23(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
それで?
これ質問じゃなくて単なる愚痴でしょ

SDM480が低スペックとか言う輩は高価なスマホをお買い上げになればよろしい訳で、何の問題もない

で質問は?

書込番号:25445876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング