『タイマーとストップウォッチは、有りますか??ありませんか??』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『タイマーとストップウォッチは、有りますか??ありませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

かんたんスマホ2+にタイマーとストップウォッチのアプリがプリインストールされているかどうかが気になります。



しかし確かめようがありません。取説にも書いていないのです。Y!mobileのスマホショップにもデモ機は、ありませんでした。置いていたのはかんたんスマホ3です。

あとはどうしたら良いですか??

書込番号:25446569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/02 19:38(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038346/SortID=25437051/

買ったんじゃなかったでしょうか?

まだ届いてない?

誰も釣れなくなってきてますね!!


書込番号:25446647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2023/10/02 20:06(1年以上前)

まだ買っていません。

これから買うかどうか検討中なのですがタイマーとストップウォッチが有れば買います。無ければ買いません。

書込番号:25446694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/02 20:19(1年以上前)

ないと思いますよ

ご返事ありがとうございます

前にも書きましたがgoogle純正アプリ

時計

では駄目ですか?

普通のスマホにはプリインストールされているアプリです

ご存知だとは思いますが

ここの皆さんにも返信すれば、親切にいろいろコメントしてくれます

なかには辛辣な方もいますが

書込番号:25446722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2023/10/02 21:00(1年以上前)

機種不明

Googleの時計アプリは嫌です。京セラ純正のタイマーとストップウォッチが良いです。

ちなみにauのKYV47は、タイマーとストップウォッチ、世界時計アプリまでありますよ。

これらのアプリがかんたんスマホ2+にも有れば良いのですが?!

取扱説明書には、アラームだけ書いてあります。

書込番号:25446783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/02 21:12(1年以上前)

そ、そうですか

残念

ちなみに京セラのタイマーとかapkファイルであったりしたら、インストール可能なのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:25446804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2023/10/02 21:28(1年以上前)

機種不明

apkでインストールしても正常に動作しなかったはずです。

僕は京セラの時計アプリapkをKYV47から抜いて他の端末にインストール試したことがありますから分かります。

時計アプリが1つで4つの時計機能アラーム、タイマー、ストップウォッチ、世界時計というアプリのセットのようです。

書込番号:25446827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/02 21:37(1年以上前)

時計
アプリお使いのようですね

それを普通にインストールするのはやはり抵抗あるのでしょうか?

アラームは鳴らないときがあるため、アラームでの使用はおすすめできないですが

書込番号:25446846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/02 22:02(1年以上前)

その時計アプリは

googleの?
京セラの?

どちらでしょう?

書込番号:25446879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2023/10/03 06:54(1年以上前)

KYV47は、京セラの時計アプリです。

しかしかんたんスマホ2+の京セラ純正アプリは、アラームしかホーム画面に載っていないようです。

もしかして、あくまでも僕の予想ですがかんたんスマホ2+の京セラ純正アラームアプリの設定から、タイマーとストップウォッチの有効、無効を切り替えるのでしょうか?

でもそれをしたらかんたん操作の意味が無いですよね??

ボタン1つ、ワンタップでタイマーとストップウォッチを立ち上げた方が良いですよね??

ちなみに+じゃない古いかんたん2には、アラームしかありませんでした。
(Yahoo!知恵袋で教えてもらいました。)

書込番号:25447182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング