『Galaxy M23 5G の後継端末って2023年では期待できますかね?』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy M23 5G の後継端末って2023年では期待できますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

適うなら、ドコモの5G(ファイブジー)のバンド@"n79”を期待してます。
シム2枚でのデュアルシムでのスマホ端末にて。

レッドマジック8やROG6に対抗したハイエンドモデルだといいですねぇ。

書込番号:25170474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/06 11:18(1年以上前)

M23はあまり売れたイメージが無いですね、、

後継のSIMフリー機種は期待薄かも知れませんね

書込番号:25170479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件

2023/03/06 11:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>M23はあまり売れたイメージが無いですね、、

メーカーもオンラインショップを開設して、販売のテコ入れに躍起になってますし。

>後継のSIMフリー機種は期待薄かも知れませんね

ソレが、サムスンのスマホ端末を毎年50台購入します御仁にとっても安心しますしね。

書込番号:25170488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/06 14:48(1年以上前)

S23かウルトラのドコモモデル端末だけ買えばいいだけでは?
esim込みでデュアルシム確実なわけで

書込番号:25170752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:577件

2023/03/07 17:16(1年以上前)

>御子柴舞さん

>S23かウルトラのドコモモデル端末だけ買えばいいだけでは?
esim込みでデュアルシム確実なわけで

シム2枚が、マストの必須にて。

>舞来餡銘さん

常連に遠慮、忖度しての自己保身なのかしらん。
怯懦の極みかもしれない、投稿を削除しましょうよ。

書込番号:25172270

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング