『HUAWEI Nova5Tの後機としてはどうか』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI Nova5Tの後機としてはどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HUAWEI Nova5Tの後機としてはどうか

2023/06/03 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件


Novaの次に買うのはコレにしようと思うのですが、5Tと比べてスペック的にどうでしょうか?
最初のスマホがGalaxyだったので、操作性に違和感は余り感じないだろうと思います。
お値段はもう少し下がってくれれば...またAmazonでセールとか有りますかね。


書込番号:25286336

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/06/03 21:28(1年以上前)

>medaka9015さん

Yahoo等で「android ベンチマーク」で検索するだけでよいと思います。

スペックダウンした機種を買う必要はないと思いますよ。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>Kirin 980 487860 149913 Huawei nova 5T AnTuTuスコア
>Snapdragon 750G 395702 93822 Galaxy M23 5G AnTuTuスコア

書込番号:25286347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件

2023/06/03 22:23(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

>スペックダウンした機種を買う必要はないと思いますよ。

う〜ん、やっぱりそこなんですよねぇ...
発売時期で約3年違えば後発機の方が性能も良いだろうと思ったのですが、基本的な部分のスペック差は越えられない壁なんですね。
それを考えるとAmazonのセールで買ったとはいえ、当時の値段と比べても如何に「気の利いた」スマホだったのか改めて実感します。




書込番号:25286442

ナイスクチコミ!2


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件

2023/06/07 00:27(1年以上前)

これの後継機に期待しつつ、他の候補もさがしてみます。でも値段が2万円台まで下がったら次までの繋ぎとしてはアリかも。

書込番号:25290970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング