『フォントまるっこい、アプリの文字が大きい』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォントまるっこい、アプリの文字が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

S20から乗り換えたのですが、フォントがまるっこいのとアプリの文字サイズが大きいのですが、仕様でしょうか?

書込番号:24990262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/01 20:53(1年以上前)

シティーハンター91さん

アプリの文字サイズは
設定→ディスプレイ→文字スタイルとフォントサイズ
で変更出来ます。

書込番号:24990294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/01 21:02(1年以上前)

文字サイズはBLUELANDさんの書き込みにある通りの手順で変更できますし、フォントは同じ設定項目にある「フォントスタイル」から変更できます。

デフォルトでは機種問わず標準に設定されており、S20でもS22でもデフォルトは標準です。

フォントはGalaxy Storeからインストールできますが、無料は丸っこいフォントの「Samsung Sans」のみで後は有料フォントになります。

書込番号:24990306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2022/11/01 21:02(1年以上前)

機種不明

試しているのですが、変化無しです。

書込番号:24990307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/01 21:12(1年以上前)

設定したフォントやフォントサイズが適用されるのは、端末内の各設定や一部アプリのみです。

アプリによってはアプリ内での設定になります。

書込番号:24990327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/01 21:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

最小

最大

アプリによって違うようですね。
au PAYだと変わるのですが。

書込番号:24990332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング