公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 4月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥36,680〜¥47,080 登録中古価格一覧(52製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo
質問です。
先日機種変したのですが、皆様が使われているガラスフィルムは指紋認証対応でしょうか?
私は指紋認証対応のガラスフィルムをAmazonで何個か購入したのですが、上手いこと認証されません。
半ば諦めてるのですが、皆様はどうですか?
指紋認証が一発で認証されるフィルムはありますか?
よろしくお願いします。
書込番号:25104933 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
amazonで売ってるのだとmoweiとかいうメーカーのガラスが一番マシです
ただそれでも失敗はします
それ以外だとかろうじて使えるのは
指紋認証部分が別素材になってるやつになりますが
そちらも失敗します
書込番号:25105026 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
あよくみたら22ウルトラじゃないのでmoweiは販売無いですね
海外ならあるかもですが
書込番号:25105027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>御子柴舞さん
返信ありがとうございます。
指紋認証対応となっているのが多すぎて迷ってしまいます。
確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:25105423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
S22のscg13を使ってます。
楽天市場で購入したガラスザムライを貼ってますが、指紋認証できてます。
やや強く押し当てるようになりますが。
書込番号:25114858 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>NightFuryさん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ちなみに先日Amazonで購入した
こちらの商品もなかなか良かったです!
ご紹介ありがとうございました!
書込番号:25114994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Deff(ディーフ)High Grade Glass Screen Protector for Samson Galaxy S22 ガラスフィルム (指紋認証対応)
他の商品を購入して比較したわけではありませんが、Amazonで購入したこちらのフィルムは指紋認証できておりなかなか良いと感じています。
値段が高いのでポチるのを躊躇しましたが、指紋認証にこだわって作っている感じがしたので購入しました。
書込番号:25117400
2点
「サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 7:28:15 | |
| 3 | 2025/11/12 16:25:26 | |
| 2 | 2025/06/02 12:54:21 | |
| 4 | 2025/02/06 22:47:51 | |
| 7 | 2025/01/30 12:23:52 | |
| 10 | 2025/01/27 17:31:06 | |
| 3 | 2025/01/27 15:26:08 | |
| 1 | 2024/12/15 7:35:31 | |
| 12 | 2024/08/14 8:44:41 | |
| 10 | 2024/08/09 10:32:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













