『S22の時のキャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S22の時のキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

S22の時のキャンペーン

2023/03/07 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:74件

そろそろs23の発表がありそうですね。

s22が新規発売になった去年は、どんなキャンペーンでしたか?

ブルトースイヤフォンがつくとかそんな感じですかね。。

書込番号:25172492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/03/07 20:42(1年以上前)

>家電浪人99さん
>s22が新規発売になった去年は、どんなキャンペーンでしたか?

Yahoo等で「Galaxy s22 発売記念 キャンペーン」で検索するだけでよいです。
イヤホンとSDカードリーダーなどですね。

疑問に思ったことは、まずは検索してみるといいですよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25172501

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/03/07 20:47(1年以上前)

最近の発売時予約キャンペーン特典は、毎回ワイヤレスイヤホンのGalaxy Budsシリーズですよ(Sシリーズ、Zシリーズともに)。

昨年のS22はGalaxy Buds2、S22 UltraはGalaxy Buds2とワイヤレス充電器(Wireless Charger Duo)の2品でしたし、秋冬モデルのZ Flip4はGalaxy Buds2、Z Fold4はGalaxy Watch4でしたね。
今年も同じような感じでS23は1品、S23 Ultraは2品になると予想してます。

まあ予約キャンペーンが終了しても、また同じような購入キャンペーンが実施されるのが恒例ですが。

書込番号:25172506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/03/07 20:54(1年以上前)

†うっきー†さんの書き込みに補足しておきます。

SDカードリーダライタープレゼントはドコモ版のみで、au版は無しでした。

ちなみにS21シリーズの時はドコモはS21/S21 Ultra/S21 OGE購入者に配布してましたが、auはS21/S21+購入者に配布すらしませんでした。
Z Fold3/Z Flip3、Z Fold4/Z Flip4ではドコモ版は予約購入キャンペーン品に同梱、auは同梱なしという感じでS22/S22 Ultraと同じでした。

そのためS23/S23 Ultraもドコモ版のみSDカードリーダライター有り、au版は無しと予想してます。

このSDカードリーダライターは毎回IO DATA製ですが、ドコモ配布品や予約キャンペーンで貰ったものが10個以上あります(笑)

書込番号:25172514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:74件

2023/03/08 01:31(1年以上前)

検索したのですが見つけれなかったので質問しました。

初心者質問失礼しました。

書込番号:25172815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/03/08 02:39(1年以上前)

サムスン公式にプレスリリースあったんですが、先日国内市場におけるブランド戦略が変更されGalaxy社のGalaxy →Samsung Galaxyにブランド変更されたんですよね。

その際に公式サイトもリニューアルしており、それに伴いいくつかのプレスリリースが消えちゃってます。

キャリアのプレスリリースには、詳細あるので参考までに。
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2022/04/07_00.html
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2022/04/07/5991.html

書込番号:25172831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


n9aさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/22 17:01(1年以上前)

グローバル版が出た時にはgalaxyに興味があるのですが、時間が段々と経って通信各社版が出た時には、他の発売が近い物に興味が移ってしまうんですよネ。4月とか5月になるとiphoneも発売が見えてくりし・・・

書込番号:25190967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング