『誰は助けて😭真っ暗になって動きません』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『誰は助けて😭真っ暗になって動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 ssidejsjさん
クチコミ投稿数:8件

電源+ボリュームマイナス長押ししても反応せず真っ暗なままです。
充電90%くらいでいきなり落ちてしまったので充電切れではないです。
macに繋いでも認識してくれません。
誰か助けて😭😭😭

書込番号:25555013

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/21 20:05(1年以上前)

>ssidejsjさん

(Galaxy) 端末を強制的に再起動する方法を教えてください。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-do-i-force-a-reboot-in-galaxy/

強制再起動が無理だったとのことなので、
ボリューム下ではなく、

電源+ボリューム上の長押しでどうなるか。

それでも何も反応しないようなら、キャリア端末なので、docomoショップへ持っていけばよいかと。

書込番号:25555025

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssidejsjさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/21 20:10(1年以上前)

それもダメでした泣
メルカリで購入したものなので店に持っていっても見てくれないかと思います泣

書込番号:25555032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/21 20:34(1年以上前)

>ssidejsjさん
>メルカリで購入したものなので店に持っていっても見てくれないかと思います泣

中古でしたという落ちでしたか・・・・・

中古は、そういうリスクもあります。

購入したページに、保証についての記載があれば、その範囲内で出品者に対応してもらえばよいです。

書込番号:25555072

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssidejsjさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/21 20:44(1年以上前)

いや1年間使用したのでそこは問題ないかと思います泣
文鎮化というんですね涙
文鎮化してしまったらどうすればいいんですかね??涙

書込番号:25555096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/21 20:44(1年以上前)

>ssidejsjさん

ちなみに、docomoの場合は、中古であっても、1年以内の自然故障であれば、ショップで対応可能となっています。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq21_2
>Q.キャリア端末で契約がない場合の修理はどうすればよいでしょうか。
>Q.キャリア端末を中古で購入した場合の修理はどうすればよいでしょうか。
>キャリアで購入した日から換算して、1年以内の自然故障であれば無料です。
>IMEI番号等の製造番号から、キャリアでいつ購入したかが分かるようになっています。
>契約者であるかや、新品であるかは関係ありません。
>少なくとも、docomoでは、未契約、中古であっても、自然故障であればキャリアで購入された日から1年間は無償修理となります。
>※ネットワーク利用制限が「-」の場合は、キャリアでの購入履歴がないため、例外となります。
>※docomoの場合は、端末のみ購入の場合は「-」と表示されますので、「-」表示がすべて保証が受けれないというわけではありません。

書込番号:25555097

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/21 20:46(1年以上前)

>ssidejsjさん
>いや1年間使用したのでそこは問題ないかと思います泣

1年以上経っているのでしたら、有償対応となります。

書込番号:25555099

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssidejsjさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/21 21:52(1年以上前)

文鎮化したスマホってみなさんどうするものなんですか?
初期化もできないし、売ることもできないし、、

書込番号:25555200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/21 22:03(1年以上前)

>ssidejsjさん
>文鎮化したスマホってみなさんどうするものなんですか?

人それぞれだと思いますが、
例えば、
・インテリアとして壁に飾る
・ジャンク品としてオークションに出品する
・処分してもらう

https://www.docomo.ne.jp/corporate/csr/ecology/resources/collect_inquiry/
>Q. ドコモ以外の携帯でも回収できますか?
>ドコモ以外でも無料で回収。
>A. はい、ブランド・メーカー問わず回収しております。
docomo端末も当然対象です。

書込番号:25555224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/12/21 22:07(1年以上前)

ドコモに修理に出して何が悪いのかと、修理の
値段だけ聞いて、高い修理代金なら修理しないと
言えば、よいだけです

中古でも修理には出せますので

修理に出すぶんには無料ですが、電源が
付かないので関係ないと思いますが初期化は
されると思いますがデータ等初期化して
大丈夫なら、ドコモに修理に出すべきだと

1か2週間で検査結果出て故障原因が分かると
思います、修理代金がいくら掛かるのかも

書込番号:25555231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング