『レンズカバーを購入しました』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レンズカバーを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズカバーを購入しました

2022/05/03 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5
機種不明
別機種
別機種

レンズプロテクター 売り場の写真

GALAXY S22 Ultra 背面 レンズカバーなし

GALAXY S22 Ultra 背面 レンズカバー装着

スマホカバーとの干渉が不安でしたがいけました!
TPUカバーなら大体のものに干渉なしでいけるんじゃないでしょうか

Hoerrye カメラレンズプロテクター
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09V2S7GH8/

その前にレイ・アウト製のレンズフィルムを購入しましたが
これはレンズよりかなり小さいフィルムでオススメはしません
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09XDBFLWV/

ちなみにカバーはRingkeです
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09WSC48JY/


これでレンズの保護はひと安心なのですが
このレンズカバー数社で扱っており
ちゃんと到着日が書いているものを選ばないと
到着に1ヵ月かかったり、
翌日到着を選んでみたらパッケージのみの商品なしだったりで
まともに手にするまでに苦労しました。
Hoerryeのはまともに届きましたが形が売り場写真とやや違う…

チラ裏でしたが大きいレンズなので
保護をお悩みの方は多いのでは〜と思い…
お粗末でした〜

書込番号:24729823

ナイスクチコミ!5


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/03 23:06(1年以上前)

>onikaさん

 レンズに支障がないかどう確認出来るよう、可能であれば【レンズプロテクター】装着後の写真を幾つか、アップしていただけると皆さんの参考になると思いますよ。

 販売元がキューバみたいなんですね(国際電話番号)
 価格も高いし、ちょっと、心配です。

書込番号:24729897

ナイスクチコミ!3


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/03 23:39(1年以上前)

機種不明

購入履歴より

>sna52788さん

私はこのURLで1,798円で購入しています。
販売元もup画像通りMAXTOU、
出荷元はAmazonで翌日到着でしたので
もうこのURLからは買わないでおいた方が無難ですね
他にもAmazon出荷で何社か売っていますので。

装着写真…は明日いくつかupしてみたいと思います〜

書込番号:24729927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/03 23:47(1年以上前)

>onikaさん

 私が見たショップの販売価格は¥5,000弱でした。
 マケプレというやつですね。
 信頼できるところから購入しないと、泣きを見るのは消費者です。

 それから『写真』の意味が違います。
 レンズプロテクターを装着したことによって、(質の悪いものは悪影響が出るので)、【色んなもの】を撮影・検証して欲しいのです。
 レンズプロテクターの写真は必要ありません。

書込番号:24729933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/03 23:53(1年以上前)

>sna52788さん

あ、なるほど
埃を巻き込んで装着してないか
プロテクターのガラスによって写真に歪みが出ないか
色々試してはいるところです
多分今のところその辺は見つからずです

書込番号:24729940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2022/05/04 22:26(1年以上前)

レンズカバー個別タイプのスマホに貼った画像参考になります!
私は下記の一体型レンズカバーを検討しており、個別レンズカバーも気になっていたのでとても参考になりました。

レイアウト rayout RT-GS22UFG/CAB [Galaxy S22 Ultra ガラスフィルム カメラ 10H eyes ブラック]
https://www.yodobashi.com/product/100000001007047972/
↑↑アマゾンでも同商品販売していましたがレビューがまだ1件もありませんでした。

レンズカバー必要ナシ派でしたが、今回のレンズは1個1個のレンズに金属製のワッカの縁とガラスレンズの間にものすごい小さな溝があり、そこに微粒子のホコリが詰まってしまいとても気になったからです。
少しホコリっぽい場所(室外)に持ち出していたので更に気になったのかもしれません。
スレ主様のはスマホケースに干渉せずピッタリでGoodですね!
ただ私もほかの方が言われるのと同じで、撮影する画像に干渉しないのかが気になります。
もし可能でしたらお手数ですが、レンズカバー装着して撮影した画像のup、気になる点が出ました時に追記していただけましたら幸いでございます。
厚かましく申し訳ございません

書込番号:24731404

ナイスクチコミ!3


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/04 23:00(1年以上前)

>イオナズン子さん

5レンズ一体型のフィルム、ケースがそんな感じにくりぬいてあるタイプだと
綺麗にまとまりそうですね〜
今回私が購入したレイアウトの個別フィルムは個人的には残念でしたが
今までレイアウト製フィルムを使うことが多かったので信頼度は高いです。

写真、今日は外出せず終いだったので近くのモノしか撮れませんで(笑)
明日外出したら望遠まで試してみたいと思います

書込番号:24731480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2022/05/05 00:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!!
そうなんですーー
ケースのカメラ周りのくり抜き大きさ次第で一体型は干渉するので、個別タイプだと選べるスマホケースが増えるなーと思った次第です(*^^*)
仰る通り、くり抜きがピッタリ合うと一体型だとスッキリしそうです
お手透きの際に気が向いたらでよいですので、望遠等お試しいただけると幸いです

書込番号:24731598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/05 15:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GALAXY S22 Ultra 撮影x0.6

GALAXY S22 Ultra 撮影x10

GALAXY S22 Ultra 撮影x30

GALAXY S22 Ultra 撮影x100

GALAXY S22 Ultra + レンズプロテクター装着での撮影見本です

倍率 0.6、10、30、100 です

書込番号:24732409

ナイスクチコミ!7


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/05 15:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GALAXY S22 Ultra 撮影x1

GALAXY S22 Ultra 撮影x1 接写2cm

GALAXY S22 Ultra 撮影x3

GALAXY S22 Ultra 撮影x0.6 接写2cm

GALAXY S22 Ultra + レンズプロテクター での撮影

雑多的に… 私は歪み等 問題ないかと思っております

書込番号:24732431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2022/05/08 03:17(1年以上前)

お忙しいところ本当にありがとうございました!!
おかげさまですごく参考になりました
こちらは一体型レンズカバーを検討しているとお伝えしましたが、本命のスマホケース(ケースティファイ製)が届き、レンズ周りのクリアランスが狭く厳しめということがわかりトホホです。個別レンズカバーも厳しいかもしれません。
知らんがななこちらの勝手な余談、大変失礼いたしました

書込番号:24736124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング