『元の表示に戻す方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『元の表示に戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

元の表示に戻す方法

2022/05/23 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:562件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5
機種不明

Galaxy S22 Ultraの届いたクチコミやレビューを開くと添付ファイルのようになりました。
元の表示に戻す方法を教えてください。

書込番号:24759190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2022/05/23 20:26(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
こんばんは。

ブラウザのメニューで、スマホ版の表示に戻す形になるのかなと。
例えばchromeだったらメニューを開くと「PC版サイト」のチェックをOFFにするとか。

そんな感じで表示設定を変えられないですかね?

(元の表示がスマホ版表示を指しているものと想像してのコメントなので、的外れならごめんなさい)

書込番号:24759209

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/23 20:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

下部アイコンからサムスン標準ブラウザ(Samsung Internet Browser)ですよね。

右端の3本ラインを押してメニューを開き、「モバイル版サイト」に変更してください。
再度PCサイトで表示したい場合は、同じメニューを開き「PC版サイト」を押せばいいです。

書込番号:24759234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:562件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/23 22:44(1年以上前)

当機種

以前の表示

>まっちゃん2009さん
>でそでそさん

早速の返事ありがとうございます。
こちらの説明が悪かったようです。

今回の事象になったのは上部のURLを長押しして、URLをコピーしてから、クチコミやレビューを開くと添付ファイルのようになりました。
以前は、改めて添付した添付ファイルのようになりました。

書込番号:24759469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2022/05/23 23:10(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
まっちゃん2009さんの手順で、スマホ版(モバイル版)のサイト表示に戻らなかったですか?

「以前の表示」としてアップして頂いた写真の状態に戻せる事は確認したものの、
URLをコピーしてブラウザに貼り付けた際に、常にPC版サイトの表示になってしまうということですか?

問題点が十分理解できず、すみません。

書込番号:24759497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:562件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/23 23:22(1年以上前)

>でそでそさん

まっちゃん2009さんの手順とおりでやりましたがダメでした。

クチコミやレビューを開くと常にPC版サイト表示になってしまいます。

「以前の表示」とは前の機種のNote10+で表示していた表示です。

書込番号:24759517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2022/05/23 23:28(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
なるほど・・・なんででしょうね^^;

例えばモバイル版用のURL(以下リンク)からページに飛んだ場合、
強制的にPC版サイトの表示に変わっちゃいますか(リダイレクトされますか)?

モバイル版サイトのレビューURL
https://s.kakaku.com/review/K0001433713/ReviewCD=1583976/


参考までですが、PC版のURLは以下のような表記となります。

PC版サイトのレビューURL
https://review.kakaku.com/review/K0001433713/ReviewCD=1583976/#tab

書込番号:24759524

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2022/05/23 23:28(1年以上前)

よくわからないから、一旦スマホを再起動してみたくなるかも。
既に試されているかもしれませんし、何の効果もないかもですが。

書込番号:24759526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:562件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/23 23:38(1年以上前)

>でそでそさん
言われたとおりにモバイル版用のURLからは、モバイル版表示になりました。

書込番号:24759536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/23 23:43(1年以上前)

手持ちの複数Galaxyは特に問題ありませんね。

端末を再起動したり、標準ブラウザのキャッシュ削除試してもダメなら、利用するブラウザ変えてみるとかもいいかもしれません。
プリインブラウザだとGoogle Chromeもありますが、そちらも同じになるんでしょうか。

標準ブラウザにはベータ版があり(Samsung Internet Browser Beta)、最新機能やお試し機能などはベータ版から提供されるので、そちらも試されては。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sec.android.app.sbrowser.beta

書込番号:24759544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2022/05/23 23:44(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
確認ありがとうございます。

ということは、PC版のURLを開こうとした際に、
スマホ版サイトにリダイレクト(読み替えて)ほしいのに、そうなってくれない、という感じですね。

発生パターンは見えてきましたが、私は実物を持っていないのでこれ以上はアイデアなしです。
(所有しているHuaweiのスマホでは、PC版のURLを開いても、スマホ版サイトで表示されるので…)

ブラウザ(Samsung Internet Browser)のファーウムェアが古ければ更新してみる、
または、最新版を利用されている方等からの情報待ち、ですかね。

半端なところまででスミマセン。

書込番号:24759546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2022/05/23 23:46(1年以上前)

>所有しているHuaweiのスマホでは

コチラはchromeでの確認です。

書込番号:24759548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:562件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/24 00:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
色々意見いただきありがとうございました。
デフォルトのブラウザアプリをブラウザからChromeに変えたら、「以前の表示」の写真のようになりました。
いつの間にかデフォルトのブラウザがブラウザに変わってしまったようです。

>でそでそさん
色々意見をいただきありがとうございました。

書込番号:24759582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング