『期待ハズレだった』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『期待ハズレだった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

期待ハズレだった

2022/04/10 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件

うーん、Snapdragon778じゃないのね・・・

A52Sが778+RAM8GBだったから、てっきりそれぐらいかと思ってた

これじゃS9のチョイ上位置は変わらずS10はまだ超えられないよ

M23の4万は良いと思うけど、性能据え置きで価格も据え置きでだったら・・・

A51が7万、A52が6万と来たからA53は5万だったら有りかな
そうなったら10Vは無用の長物

あ、あとSにしか付いてないWi-Fiのブリッジテザリング
あれを付けて欲しい

書込番号:24693869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2022/04/10 18:44(1年以上前)

780G搭載のが4.2万円で売られていることを考えると、M23の4万は妥当でしょうか。

なお、778G搭載のA52Sはインド価格で5.3万円になります。一方で、同じSOCを搭載したMi 11 Lite 5G NEはインド価格で3.8万円です。両者が売られている市場では同等価格まで引き下げられる可能性もあると思います。

書込番号:24693945

ナイスクチコミ!2


スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件

2022/04/10 19:11(1年以上前)

価格は別に6万でもいいんだけど778や780クラスにしてほしかったよ
どうせ2〜3年後のアプリの重さには耐えられないだろうし少しでも処理速度が欲しい
これじゃぁ2年前の765とほとんど変わらんでしょ
720時代からA51の765がけっこういい感じで出て、A52の750がいまいち上がらなかったけど1万円ちょっと下がってよしとして買ったから次は778ぐらいでって期待したのに

まあ値段は気にしないのでSかNoteでSDとイヤホンジャック付けてくれたらそれでいいんだけど

A53はジャックも無さそうだし・・・

書込番号:24693988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2022/05/28 09:14(1年以上前)

コメントする意味がよくわかりません!
不満を感じているのであれば、違う機種にすればいいし、

書込番号:24766246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング