『携帯会社』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『携帯会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯会社

2022/05/03 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

UQモバイルを利用しています。
UQモバイルかahamoで発売されますが・・・
UQモバイルから他社のahamoに機種変更のがお安くなるのですか?

電源ONの時に、それぞれの携帯メーカーのディスプレイが表示されるのでしょうか?

書込番号:24729586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/03 20:04(1年以上前)

Galaxy A53 5Gはドコモ、KDDI(au及びUQ mobile両ブランド)から投入されます。ahamoでは取り扱いありません。

どの契約形態で割引があるかなどは、発売日確定、価格が確定しないとわかりませんよ。
MNPであっても割引一切なしの場合もありますからね。

起動時の画面ですが、ドコモ版SC-53Cは確実に「NTT docomo」ロゴが表示されると思います。

書込番号:24729612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

2022/05/04 06:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご回答ありがとうございます。
起動時のロゴは出るのですね・・・

価格が確定するまで待ちます。

書込番号:24730124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/19 12:25(1年以上前)

まだ見てらっしゃるかわかりませんが、とりあえず。

au、UQ mobileは5月27日発売と先ほど発表され、端末価格は59,835円となってます。
https://www.au.com/information/topic/mobile/2022-010/

auはMNP 22,000円割引(UQやpovo2.0から移行含む)、新規 11,000円割引、機種変更 5,500円割引です。
またUQ mobileはMNP 17,600円割引(増量オプション契約で22,000円割引)、新規 6,600円割引(増量オプション契約で11,000円割引)、機種変更やauからの番号移行は割引無しとなってます。

ドコモはまだですが、おそらくau/UQと同日発売開始でしょう。近いうちに(今日、明日あたり?)発表あると思います。
端末価格はドコモでは、A51 5G 70,488円、A52 5G 59,400円だったので、近い設定価格になると予想します(A52 5Gマイナーチェンジ版なので極端に高くなったら売れない)。
あとドコモは2022春夏モデルでは、現時点でGalaxy S22のみしか割引施策実施してないので、A53 5Gも割引自体が無い可能性あります。

書込番号:24753099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

2022/05/19 18:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん


詳しい情報ありがとうございます!

書込番号:24753473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/20 15:07(1年以上前)

予想通り、先ほど15時にプレスリリース出ました。5月27日発売です。
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2022/05/20_00.html

端末設定価格はau/UQ版より安く、ドコモ専売だった先代A52 5Gと同額59,400円となってます。
ただ予想通り契約形態問わず割引施策は無く、定価購入となってます。

書込番号:24754466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

2022/05/20 20:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

素晴らしい情報ありがとうございます!!

書込番号:24754913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング